忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第556話 " 正義は勝つ "

激ネタバレにつき注意
文字だけ。でもやっぱり長いです。

PR



ちょろっと感想。
ちょろっとの割にえらい長いよ!!

第555話 " オーズと笠 "

激ネタバレにつき注意
いつものことながら長いよ!

第554話 " 大将赤犬 "

激ネタバレにつき注意
長いぜ!!



第553話 " 頂上決戦 "

激ネタバレにつき注意

第552話" エースと白髭 "

激ネタバレにつき注意
まとまるわけがありません(コラ)


第551話" 四皇"白ひげ" "

激ネタバレにつき注意
やっぱり色々まとまってないorz
テンションが酷いです。のっけから叫んでいます。


第550話" 海軍本部 "

激ネタバレにつき注意
書きたい事がありすぎて色々まとまってないorz
テンションが酷いです。のっけから叫んでいます。


第549話 "出撃の船"


第548話 "ありがとう"

  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]