忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第549話 "出撃の船"



叫んでいるだけです。かなり短い。


扉絵>>
 フランキーの飛ばされた国はやっぱりDr.ベカパンクの生まれた国だったー!!
 ここから何が始まったんだろう。


本編>>

 今回は最後の2頁に持っていかれました。


 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!えぇええええええええすぅうううううううううううううううううう!!!!


 これで来週が休載とか…。
 凹む。アルミ缶並みに凹む。
 しかし、本編の流れは相変わらずすごいですね。
 シリュウは黒ひげの仲間になるし、イナズマさんがリタイア;
 今週の鰐も相変わらず説明役に徹していて面白いです。
 ジンベエさんとの会話が色々と意味深だよ!!
 そしてアーロンにやっと触れてくれて安心しました。
 何年もかけて、ようやく繋がりが…!
 バギーがロジャーの船に乗ってた事がばれたりも見どころ。
 イワさん何気に酷い!!笑
 けれど、バギーは本当に船長としての素質あるんだろうなー。
 なんか使いどころ間違ってるけど。


 そしてエース処刑…3時間前


 俯きながら階段を上るエースが…痛々しいorz
 小ちゃい頃のD兄弟の会話が切ねぇ!!
 思い返してみれば小さい頃の兄弟二人って初めての描写ですね。
 貴重なのに…最後の「誰よりも自由に!!」という言葉が
 今の状況に違っていて泣きそうになります。


 本当に…これで次号休載とか悲しさ倍増ですよ。
 
 はやくルフィたち間に合ってくれ!!
 白ひげの親父!!はやく迎えに来てあげて!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]