忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






経営者は白ひげの親父。
若夫婦(夫婦?)な@やサッチやジョズなどが住んでいる
近所には病院などの医療施設完備の集合住宅地。
ちなみにちゃんと家賃を払わないと親父がグラグラ取り立てにくるよ。

と、いう先日のチャットネタ。

親父が最強すぎてふいた^w^
最初は現代パロで@が同居していたら…みたいな話だったような気がする。
いや、団地妻から話が飛んだのか?(どんな切り口だww
そこから「白髭団地」という名前が出てきたのですが
ぶっちゃけ、建物のイメージはモビーが強かったです。
実際にないよ。鯨とか動物のかたちをした可愛らしい集合住宅なんて^^
しかし、問題はそんな可愛らしい外観の建物に
屈強な男たちが住んでいる部分だと思っています。
すごいアンバランス^^ いいネタだ。

PR

Σタイトル長ぇ!←だがこれが精一杯だ
というわけで昨日の22時から今日の2時まで常葉さん宅で開かれたお茶会に参加させていただきました。憧れていた方に誘われたとあっては、目の前の課題はそっとワンピース単行本の下に隠しておきました。(それまで朝から茶会開催間際までずっと論文やってたからいいんだ!と言い聞かせてみる)

以降、色んなものが飛び出して来るので畳んでおこうと思います。
管理人のテンションを下げるための発散の場なので非常に見苦しいと思われます。
注意して下さい。(主に妄想とか落書きとか奇声とかそんなもの。現状把握でもあります)
ではでは。


* HOME *
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]