忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第567話 "マリンフォード海軍本部オリス広場"

ネタバレにつき注意




PR

第566話 "猛攻"

ネタバレにつき注意





とりあえず、56巻とぴあを購入しました!!
どっちも映画情報満載です。シキかっけぇ!!ひゅー!!
56巻の中身も見どころ満載ですね!盆ちゃんとかイワさんとかハンニャとか黒ひげとかエースとかエースとかエースとか…あと親父!!惚れるね!!
そして改めて脱獄組は男前が揃っていることに気付かされます。
みんなかっこいい。バギーちゃん可愛い。
SBSは色々と突っ込みどころがありましたね。
とりあえずたぬき+トナカイ=チョッパーの方式はどこからきたのでしょうか。
たぬきじゃないよ!!^^
麦わら海賊団を現代の国に当てはめるとみんなどこの国出身ですか〜という質問は、某国擬人化漫画を連想してしまい「アイター!」となりました。モロかぶりなんだもん!!
あとはもう、これしかないですよね。







公式で性転換きたよこれ!!!!







みんなかわいい。ルフィかわいい。ウソップ超美人。
スイーツ専門のコックさんは普通の料理はいかがなものなんでしょうか。
歯が折れちゃう剣士さんは二刀流なのでしょうか。
ブルックさんちょっと顔ちっちゃくなったね。
フランキーが好み過ぎて吹きました。あんなお姉ちゃん好きだよ!!
チョッパーは、もう、めんこいっすね。いつもか!

そしてナミさんとロビンさんに動揺を隠せません。
どっちもかっこいい。そしてどっちも悪い顔!!
ナミさんの「この船の航海士は誰かって聞いてんだよ」にときめきました。
ロビンさんの「ヒデェことすんじゃねぇか」にも滾りました。
二人が男性クルーだとこうなるんですね。
派生が増えそうで楽しみです。
私はやるなら華鰐一直線になりそうです。
ロビンかっこいいよ。ロビン。

何より「いいよ」の一言で性転換を描いてしまう尾D先生に感服しました。
いいんだ!!?爆笑

とりあえずこの興奮をどうにか納めようと思います。
とんだ誕生日を迎えちまった^^


以下はweb拍手+♀化絵です。
苦手な方は注意!!!!
第565話 " オーズの道 "

激ネタバレにつき注意

0話感想

激ネタバレにつき注意
第564話 " 世界を揺らす男 "

激ネタバレにつき注意


第561話 " ルフィVSミホーク "

激ネタバレにつき注意


今日発売のwj感想(反転)


ハンコック可愛い


ジョズかっけえ


ドフ鰐妄想するしかないだろこれ


ルフィVS鷹の目きたぁあああああああああああああああ!!!!!!


来週号休載涙目


え、なんかこれしか書けません。

第559話 " 天命 "

激ネタバレにつき注意


第557話 " ルフィと白ひげ "

激ネタバレにつき注意



  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]