忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょろっと感想。
ちょろっとの割にえらい長いよ!!



中身はもうね、ひたすらルフィがエースエースで「うぉおおお!悶」ってなりました。
エースを死刑になんてさせてたまるかとか毒に冒されながらもエースを呼ぶところとかエースを助けるまでは死なん!とか、何度見返してもエース言い過ぎじゃね?

にしても、どのページの弟様もかっこよすぎる!

個人的に治癒ホルモンで体治した後の豪快な食いっぷりがめちゃくちゃ男前だと思うんだ。
エネルギー吸収したところなんて特にね。
あと上着を脱ぐとえらいマッチョだというところにきゅんきゅんきました。
兄ちゃんと互角じゃね!?
まだ腕とか細いけど盆ちゃんに礼を言う姿(背中にクローズアップ)とか…!
広い背中になんだかテンションあがりました。ヒーハー!

そして兄ちゃんは兄ちゃんで弟のことしか頭にないね!
上で何か起こっているだろう!って聞いてる辺り、もうお前全部勘づいて感がバリバリです。それでも足掻いてる姿とか…連れて行かれる最後の最後でマゼランに押さえ込まれてる姿とか……。

D兄弟の相愛っぷりに熱くなります。

………いい兄弟だなぁ。
あとあと、兄弟だけを見ていると看守ちくしょうめと思ってしまうのですが、やっぱりインペルダウン組も楽しい方々なんですよね。
マゼランとハンニャの組み合わせ超可愛い。
サディちゃんも超可愛い。
二人してマゼランの溜息に殺されかけている姿に和みました。
その中にサルデスも混ぜてあげてください。常に個人行動な彼を投入したいです。

イワさんもね。
さすが伝説の人だけあって名言が多い。
奇跡云々の部分もそうなのですが、この人の一言一言が面白くて仕方がありません。
個人的に大好きです。
「夢じゃなーい!!! 夢の国!!!」
行動もいちいち派手で大好きですよ。いいオカマだ。
てかワンピにはいいカマしかいねぇ!!
盆ちゃんとか盆ちゃんとか盆ちゃんとかね!!
イナズマさんも向ってくる敵を華麗に蹴り飛ばしている姿には惚れます。

前半のルフィ・バギー・3兄さん・盆ちゃんの4人に和んでみたり
後半からの夢のコラボレーションに戦慄いてみたりととっても見どころたくさんの55巻です。

ぶっちゃけね!まだ書き足りないけどこれ以上はしつこくなりそうだからやめとこうと思います。きっととんでもないことになるから!注目してもきりのない漫画なんてワンピぐらいですって!


あと最後に


12/12の映画すげー楽しみです!!
金獅子ってもとは漫画にする予定だったのね。
それを映画化って…尾D先生どんだけ壮大なものをエース奪還編(海軍VS白ひげ編か?)の後に考えていたんだろうと思うとテンションあがりました。
45巻収録あたりからはもうキャラクターとしてはまとまっていた人物とだけあって、期待大です。しかもロジャーの時代に暴れ回っていただと…!!今の時点でロジャーの名前がどんだけ私の心を惹き付けているのか分かっているのか!わかんねぇだろうな!そりゃそうだ!
と、まあ来たる12月に思いを馳せています。

あと映画の宣伝で「みんなを興奮の渦にたたき落として差し上げる日が楽しみでなりません」のコメントに

あ、やっぱ尾D先生はドSや…!!!

と思いました。
うん。そうだね。

知ってたよ!!!!

どこまでもついていきますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]