忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第576話 "大海賊エドワード・ニューゲート"

以下ネタバレにつき注意

PR


第575話 " 言葉なき怒り "

激ネタバレ注意



コミックス派の方、月曜wj購読者の方はあまり見ないことをお勧めします。
来週号574話のネタバレについて触れています。
思い切り核心に触れているので見たくない人は本当に見ないで下さい。


第573話「この時代の名を"白ひげ"と呼ぶ」

簡単な感想です。ネタバレ注意。






572話のD兄弟がかっこよすぎる件について





二人が笑顔なのが何より嬉しい。
あと白ひげ海賊団のみんなの喜び様にこっちも笑顔になる。
と、思ったら親父の死亡フラグにぶわっときた。
ええええええええ(動揺)
来週のwjを見るのがすごく怖い。
けれど親父の欲しいものがなんなのかすごく気になる。
若かりし頃の親父が見れるんじゃないか!wktk

親父生還フラグは黒ひげ登場するかしないかに掛かっているんじゃないかと
思っている私はドリーマーだろうか(・ω・)
黒ひげいつ出てくるんだ。



第571話 "処刑台"

ネタバレにつき注意!!










571話っっっっっっ!!!!!!!








ふたりの兄さんがかっこよすぎてどうしようかと思った。

第570話 "命の架橋"

以下ネタバレにつき注意









弟さまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!






ルフィとコビーとの力の差に愕然とした。
手錠かけられるマルコに思わず叫んだ。
凍らされたジョズに悲鳴があがった。
親父の言葉に涙がでた。
その背中を守る隊長たちに鳥肌が立った。

もう、他に何をいえと…笑
これで合併号とか生殺しすぐる^^


以下web拍手お返事です。


第568話 "勝手にしやがれ"

ネタバレ注意
今週もえらい長いです。


  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]