忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第551話" 四皇"白ひげ" "

激ネタバレにつき注意
やっぱり色々まとまってないorz
テンションが酷いです。のっけから叫んでいます。




もう、これしかないでしょう。
















親父ぃいいいいいいい!!泣


かっこよすぎる登場にぼろっと涙がこぼれるかと思いました。
う、うえっうぇええええ…ようやっと来てくれだぁああああ。泣
とにかくクローズアップしたいところはいっぱいあるのですが
駄目…もう親父に全部持ってかれたoyz 

本編は色んな事が書きたいです。

ガープの回想で出てくるロジャーとルージュさんのそれぞれとか。
エースが処刑される意味とか。(ロジャーの息子ってだけじゃなかった!)
まさかのD兄弟の出会いとか。
実は2年前までエースは自分の海賊団を率いていたとか。
神立ちなキャプテン・バギーとか。笑
スモーカーと鷹さんかっけぇだとか。
扉絵のウソップの衝撃とか。

もう、ね。
突っ込みどころも結構いっぱいありました。
バギーはその最たるものでしたが、海軍、油断しすぎじゃないか。とか。

とりあえず確定事項は「エースは白ひげ海賊団のアイドル」ってことですね←
それどころか、白ひげ海賊団だけに留まらず、傘下と呼ばれている他43隻の海賊団の方々からの人望も厚いみたいで…。これは、白ひげが動いたからついてきたのか、本当に、エースの人望で皆さん集まってくれたのか。

……どっちもでしょうね。

けど、一人の為に43の海賊団と四皇の一人が海軍本部に集まって。
新世界の方では同じ四皇であるシャンクスとカイドウが戦っている(牽制している?)ことを考えると、エースの立ち位置が本当に危うい;
しかも最後のシーン。

「おれの愛する息子は無事なんだろうな…!!!」

の親父の一言は悶えるくらいに嬉しいものなのですが…
エースが、叫んでいる必死な表情に不安が募ります。
センゴクさんの言う、白ひげがエースを次代の海賊王に…、ずっと守られていたという事実(といってもセンゴクさんだけの考えかもしれませんが)に驚愕していたエースの姿も痛々しいですが、最後の「オヤジィ!!」って叫んでいるのもなぁ…。

まだ、頭が混乱しているので、もうちょっと読み込みながら追々書いていこうと思います。

あ、親父(モビー・ディック号)の後ろを守るように現れた3隻の白ひげ海賊団の船にもきゅんときました。「親父の邪魔はさせねぇよ!」みたいな布陣ですよね。
14人の隊長たちの筆頭にマルコが上がってて嬉しかった^^
しっかり隣にジョズもいるよ! そろそろ他の隊長さんたちの顔がでてくるのかな!

来週も、どきどきします。
何が飛び出すかわかりません。
むしろこっちの心臓が飛び出しそうです;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]