忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「「ぎゃあああああああああ!!」」
出産の光景にショックを受ける海賊王と金獅子とか



出産に立ち会ったお父様方は卒倒する人が多いんだって
という話を友人から聞きまして、血に馴れている海賊王と金獅子も
分娩の際の出血にはびびりまくっていたら楽しいだろうなと思いました。
嫁さんが頑張って我が子を生んでいる勇姿は電伝虫(ハンディカメラ)に収めたい。
けどやっぱりショック!!みたいな。笑
むやみにオロオロしていそうです。静かにしろって助産婦さんに怒られたりな。
で、無事生まれたあとに二人して気絶してしまうとか。(仲良いな)






「なんだい。大の男が情けない」
「助かりましたわ。おつるさん」


手伝ってくれたのが、おつるさんかDr.くれはだったら和む^^
おつるさんは海軍一の男前だと思って止みません。
唸っているのは気絶して倒れたロジャーです。
あれ、海賊王の威厳どこいった^^






「なんじゃー、サカヅキ笑わんかーい!」(ガープ)
「……………。」


あと地味に、赤ん坊をだっこさせてみたいのは赤犬さんだったりします。
扱い方が分からなくて固まったままだったら可愛いと思います。
思っていた以上に赤犬さんがキライじゃないことが発覚。
むしろ全力で子どもたちに絡ませてみたいキャラクターにも思えてきました。
センゴクさんも赤犬と似てるかも。ちっちゃい子に慣れてなさそう。


そんな、妄想(?)でした。
ネタ提供ありがとうJ(HWH)


以下web拍手お返事です。
PR



あちし、妄想する!(いうにことかいてそれか

ロジャルジュ夫婦とかちびっこエーアンとか幸せ家族を妄想するんだ!
じゃないと色々安定しない! wj…怖い子!!

上記絵は、シキがロジャー家宅にお邪魔した時のエーアンの反応です。
エースがシキの鶏冠に興味津々だといい。
アンちゃんはちょい引っ込み思案だったら可愛いことこの上ない^^
でも精神的にはアンちゃんの方が強そう。
慣れたらすごく強気になるとか。
女は強くなくちゃやっていけませんからね!(←お前が言うか
ルージュさんは後ろに隠れてしまった双子に「あらあら」とか言いながら
しっかり「ご挨拶は?」と促しそうです。
そこからは子どもたちの天下だと思います。
ロジャーが息子と娘に振り回されているのと同じくらい
シキが双子に振り回されていたら相当萌える。

次はシキとルージュさんについて書きたいです^^




若マルコと赤ん坊エース
落書きですまん。こんなんでいいかな旦那^^

ちっさい子をあまり手慣れていない感じであやしている大人ほど可愛いものはないと思っています。え、どっちが可愛いって…?

どっちもに決まってるじゃないですか^^

捏造ロジャー家で白ひげ海賊団が遊びにきた場合、
子守は主に新米たち若い子たちにまかされていればいいと思います。
年輩の方々はロジャーや親父といろいろと積もる話もあるでしょうし。
ルージュさんはそんな彼らを迎えるために頑張って台所に立っていそうです。
で、必然的に子守を任されるのがマルコとかサッチとかビスタとか。
ジョズは体が大きすぎて触れないと辞退。(でも細かい作業とかめっちゃ得意そう

荒くれ者の彼らが赤ん坊を抱き上げたらどんな反応をしてくれるんでしょうね。
「小さい!」「柔らかい!」「あったけえ!」とか叫んでくれればいいと思います。
はい。全部私が思ったことですwww
ちっちゃ可愛いは正義ですよ。
でもそんな赤ん坊を恐る恐る抱き上げている彼らを想像したらとんでもなく萌えます。父性に目覚めればいい^^


以下web拍手お返事です。


今回のOP映画の影響や色んなサイト様のオリジナル小説を読んでいると
オリジナルで麦わら海賊団の冒険や一つの島(国)の設定…たとえば
どんな国があって、どんな文化があって、どんな人びとがそこで暮らしているのか。
そんなことを考えてみたくなる時があります。

以下はそんな妄想の塊を吐き出してみたものたちです。
とりあえず設定(あらすじ・島の設定)だけです。
わたしの妄想は暴走するとこんな感じになる。文才が欲しい。




【「ロジャーが処刑されずに生きていたら」の世界を考えてみようmemo】

ロジャー一家妄想です。お父さんはびっくりするほど元気です。
お母さんも元気な双子(エースとアンちゃん)を生みました。
そんな、if...の世界を妄想してみました。
以下箇条書き。


・不治の病とか言われていたけれどラフテル到達の奇跡か何かで治った。
 (冬島の桜的な)

・海賊王なんて呼ばれ始めるけれどルージュと結婚するためにさっさと隠居する。
 もちろんロジャー海賊団のみんなとは同意の上。
 じゃないとシャンクスやバギーが自分たちの海賊団を持てなくなる。
 これけっこう重要。

処刑台で引退宣言。
 世界の海賊たちも海軍もポカンとしている間に逃げ出す。
 海軍は足取りを掴んでいても、捕まえようとはせずに監視下に置くだけに留めている。その場合の監視はガープが任されていればいい。

・ルージュと結婚してからは偽名を使って物書きやら何やらをしていればいい。
 でも時折暴れたくなる。

やっぱり辛抱堪らなくなって取材と称して冒険に繰りだす。
 たまに海賊船に遭遇して返り討ちにしてしまい、うっかり正体がばれそうになる。

・↑のように海に出始めるのはエースやアンが10歳を過ぎたあたりから。
 ルージュが「気にしなくてもいいのよ?」と言ったのがきっかけ。

・ルージュは小さな軽食店(もしくは酒場)を経営。
 エースとアンはそのお手伝い。
 ロジャー一家の中ではエースが一番料理がうまい。

よくシキがDr.インディゴやスカーレット隊長を連れて遊びにくる。
 ロジャーは面倒くさがるけどルージュが笑顔で迎えるので何も言えない。
 頭に刺さった舵輪が子ども達に大人気でロジャー嫉妬。
 インディゴの化学マジックが子供たちに大人気で(ry
 スカーレット隊長がルージュに迫るのでロジャー激怒。
 やっぱりお前来るなと邪見に扱われるシキ(不憫)

・レイリーさんは原作と変わらず泡諸島住まい。けれど時折、ふらりと遊びにくる。
 シャンクスやバギーなどの他の船員さんたちもよく遊びにくる。

・今更だけどロジャー一家が住んでいるのは東の海。
 なのでルフィとも面識があったら楽しいな。


そんな世界です。
きっと平和な世界だろうよ。



以下web拍手お返事です。
遅くなって申し訳ない!!

* HOME *
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]