忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第555話 " オーズと笠 "

激ネタバレにつき注意
いつものことながら長いよ!




>>扉絵
 ナミさんの天気予報!
 ウェザリアは天候を科学する国であり伝説の空島とされていますが
 これはウェザリアが伝説なのか、それとも空島自体が伝説とされているのか…
 でも商売しているところを見ると全く未開の地ではなさそうですね。
 ナミさん可愛い!!

>>本編

 うっ、うぇ、うぇ…え、ぇうえ、ぐすっ…(汚ぇ
 (ノД`)・゜・。 ウワァァ━━━━━ン!!!!

 何が見どころってオーズだろ(真顔
 けどそれ以外にも見どころはいっぱい!箇条書きでいくぜ!

巨人部隊超かっこいい
・オーズでっかい!!でも一応「人間」に分類されているのにきゅんときた
燃えてる鯨に涙(ブワァ
・ラクロワ中将が誰だか分からない^^
 え、「いかん!下がるぞ!〜」の方ですか? それとも巨人部隊の倒された人?
 ちっちゃくドーベルマン中将もいらっしゃってテンションあがりました
 かっけぇ!!
・オーズの「エースを助けたい!」って言葉が心を打ちます
 白ひげ海賊団全員を代弁しているようだ;ω;
・親父のフォローやそれに対しての船員の受け答えもぐっとくる

ハンコック美人!!美しさが留まる所を知らない!!
 てか虜にしなくても石化するんだ。最強じゃないか!
 そしてそこの海兵!ハァハァすんな!!笑

く ま 怖 ぇ … ! (ごくり)
 こいつも大概周りを考えてないな! かっこいいっす

・エースの悲鳴が痛々しい…;
・オーズと笠の回想きた!!
 白ひげ海賊団はワノ国に行ったことがあるんですね!

エースの可愛さが留まる所を知らない!!
 でっかい笠を必死こいて作ってるエースを想像すると悶えます
 そうか、2回失敗したのか! しかも燃やしちゃったのかよ!
 とんだうっかりさんだな!(それともまだ能力を完全に操りきれてなかった…?

オーズがクソ可愛い! なにこの子!

ドフラ……おまえって奴はorz
 何か仕出かすって分かってはいたけれど…oyz

そしてモリア…お前まで…!!
 ……………うん、これはなんとなく想像できた!でも止めとは思わなかった!


結論:映像化されたらこれは泣く

そして

追記:オーズがなまはげに見えたのは私だけですか!
笠かぶって雪の中にいる彼がどうしても、どうしてもなまはげ様に見えて…。
地元民だからか!? どっちにせよ可愛いよチクショウめ!!

来週の展開が怖いです。
毎週のことですね。気になるわー。早くルフィ来て!お願い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]