忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鳴門の映画「ザ/・ロ/ス/ト/タ/ワ/ー」みてきたよ!!
以下ネタバレにつき畳みます。


PR


第591話「それでいいのか」~第594話「メッセージ」まで

ネタバレ注意!!



今週のジャンピ


ふぁ、頭目ぁああああああああああああああああ!!!!!泣叫

億超えのルーキーひとりがすでに…ってorz
消去法でいったらアプーちゃんかボニーちゃんかドレークさんじゃまいか…
へ、へこむ…orzorzorzorzorzorz


不覚にもアニワンの新オープニングで泣きそうになったorz


以下ネタバレにつき反転

白ひげ海賊団も海軍本部もかっこよすぎる。
オープニングがね、本当に魅入ってしまいました。
歌詞もエースとルフィに重なるし、オープニングカットもめちゃくちゃ綺麗。
「Share The World」に引けのとらないものだと個人的には思いました。(←言い過ぎ?)
本編のクオリティも高くて鳥肌たった。
時々入るオリジナルシーンの入れ方が秀逸。
だよな!ガープじいちゃんがそんな簡単にOK出す筈ないもんな!!
あと世界の動向とか、エースが処刑台まで歩いて行くまでの過程とか、
センゴクさんの重大発表の間の取り方とか細かいところまで表現されていて
スタッフが本気が垣間見れました。
エース奪還はこっからが盛り上がりだからね!!
エースが白ひげ海賊団に入るエピソードではどんなアレンジが施されるのかが
めちゃくちゃ楽しみです。サッチ出せサッチ!!


反転終わり


来週のガープじいちゃんの回想が死ぬほど楽しみです。


第590話"弟よ"

ネタバレ注意!!


OP第586話"悪臭のする町"
&
銀魂感想てか叫び



第585話"兄弟盃"

ネタバレ注意!!
第580話"終戦"

以下ネタバレ注意!

第578話"新時代へ贈るもの"

ネタバレ注意!



もぐっていたのにいきなり578話ネタバレで申し訳ない。
しかし、ちょ、叫ばせて!一言だけ!
ネタバレ駄目な方は土曜日に店頭で見てね!(次号は土曜発売だったね)




  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]