忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第556話 " 正義は勝つ "

激ネタバレにつき注意
文字だけ。でもやっぱり長いです。


ちょっと立て込んでて絵は描けませんでした。
感想も簡潔にいきます。





まぁ、あれだよね。





ようやっと主人公きたーーーーーーー!!!!!!!!!!(ルフィィイイイイイイイイ)





どんだけ待ち望んだことか…!!
順序すっ飛ばしてる上に本当に申し訳ないけれど、主人公がいないと始まらないよね!参戦の文字に涙が出ました。うぉおおおお!!!

そして仕切り直して最初から読んでいくと

・扉絵>>
 ナミさんの天気予報最終話…どんな話だったんだろう。
 とりあえずウェザリアの科学にダンスパウダー涙目だと思った。

・オーズが良い子すぎて得意げなモリアにイラッときた
 いや、嫌いじゃないんですよ。ただエースsideとして見ていると敵意しか向けられなくなるorz

白ひげの親父強ぇ!!
 そして離れたところでも地震が起こっているなんて…。
 本当に世界を破壊できるくらいの力を持っているんだろうな。

等身大のコビメポに何だか安心しました。
 んで、赤犬怖い。オハラの時とあんまり変わってないんじゃないかこの人;

ドフラ超かっこいい
 平和を知らねぇ子供共と〜の件を見ていて、ドフラは平和を知らなかった子供なのかなぁなんて思った。それとも平和の中から戦争に突き落とされたのか。どっちにしろいいキャラクターだと思います。この子の賞金首時代も気になるわ。

・正義は勝つ=勝者が正義
 どんな歴史でもそうですからね。
 正義=善という訳じゃない。世界政府はどっちなんだろうか。

・ホワイティ=ベイ可愛い
 意外に女船長が多いなぁ^^ 

・洗われた干されたには吹きました。
 ちょ、おつるぁああああああん!!
 能力者だったことにびびりました。
 非戦闘員ではないとは思っていたけれどまさか!!
 ますます海軍のトップが桃太郎になってきましたね。
 ってことはセンゴクさんが桃太郎?
 ベガパンク組は金太郎ですよね。
 戦桃丸くんとパシフィスタ(量産型くま)がいますし。
 浦島太郎とかいないのかな。


じいちゃんに涙
 あっさりしてるなーと思ってたら全然あっさりしてなかった!
 じいちゃんの中ではドロドロだった! やっぱ孫と同じくらいに可愛かったんだ!
 赤ん坊のエースを両手に抱えるコマに思わずwj閉じちゃった!
 隣にいた中学生ごめん!!
 センゴクさんもなんだか辛そうです。
 作戦云々の話しているけどセンゴクさんも実は乗り気じゃないのか?

エースの処刑予定無視で執行って…!!
 それは…白ひげが黙ってないだろうよ。
 白ひげだけじゃなく全世界の海賊を敵に回すだろうし、一般の人からも批難が上がるのでは…; てかこれで革命軍が本格的に動き出しそう。

主役は遅れて(空から)やってくる!!
 脱獄組は本当に和むなー。
 ってか、鰐のクロコ呼びが公式になった^^
 イワさんと鰐って本当に仲良いな。
 でもバギーと鰐のやり取り(てか関係)も好きだったりします。
 鰐相手にどこまでも強気なバギーとか可愛いなぁ。
 落ちてる最中のみんなの様子も楽しいです。
 Mr.1…無表情だけどめっちゃ冷や汗かいてるww
 イワさん…待ち受けにしたい。
 3兄さん…やっぱり常識人だった。
 ジンベエさん…着地をどうしようか冷静に考えてる姿、素敵です。
 鰐…だからなに?って態度に笑った←ルフィもだね!

 みんながどこに落ちるのかが見物です。誰と対峙するんだろう。
 ドフラのところにはバギーちゃんが落ちないかな。(ぇ


ってか、来週休載で銀週間に突入するから二週連続で休載なんでしょうか。
続き気になる!!って思う反面、尾D先生、ちゃんと休んでるのかな。とか心配になります。
映画の方やってそうだよ;

あー、でも気になるわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]