忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第561話 " ルフィVSミホーク "

激ネタバレにつき注意




>>表紙・扉絵
 フランケンとかぼちゃのお化けなルフィチョパも
 怪我した猿にバナナを渡すルフィはめろめろに可愛いです。
 てか、猿!猿めちゃかわいい!

>>本編

【ルフィVSミホーク】
 鷹の目の旦那の美形っぷりに度肝を抜かれました。
 この人こんなに美しかったっけ!?////
 タイトル通り、本編はこの二人のバトルで占められていました。
 ゾロとガチバトルして以来の顔合わせですからね!
 東の海にいた頃に出会っていると考えるとかなり久しぶりなんだと思います。
 そして、鷹の目の旦那の戦いっぷりが…かっこいい。
 華麗!ってか、彼も能力者なんでしょうか。
 射程範囲内とか…斬撃飛ばすにしたってこれはいくらなんでも;


【今週の鰐とフラミンゴ】
 とりあえず、ジョズを放してあげて下さい。
 二人の会話をじっと聞いているだけのジョズが不憫でなりません。
 痴話喧嘩はよそでやってくれ!!
 がん見すっから!!←


【今週のキャプテン・バギー】
 まさかの身代わり(笑
 鰐の砂塵にふっとぱされてルフィには身代わりにされて、まさかのVS鷹の目^^
 ルフィはルフィで全く悪意はなし。
 やっぱりこの二人のやりとり最高だ。楽しすぎる。
 しかも最後には「忘れねぇ!!」って
 まてこらまだ死んでませんよ麦わらボーイ!!
 もうエースのことしか頭にない弟様は大暴走ですね。
 もっとやれ


【そして今話で最も叫んだ】




 ざわ…ざわ…





 






 ざわ…ざわ…






 








 ざわ…








 

 白ひげ海賊団五番隊隊長"花剣のビスタ"

 貴方でしたかMr.ひげ!!!

 はやく四番隊以下の隊長もでてこないかなーと思っていましたが
 貴方でしたか! 実はモブの中でも結構目立っていらっしゃったので納得。
 かなり嬉しいです!!
 マルコとの「援護しろよい!」「了解!任せとけ!」のやりとりもかっこよい^^
 しかもルネッサンスな外見のわりに超ワイルド。一人称「おれ」だしね!
 鷹の目の旦那が剣士として認識しているのを見てつくづく思いました。
 この人ほんとに興味のあるものとないものの落差が激しいすぎる。
 彼の戦いぶりか非常に楽しみです。"花剣"って…


【ルフィの力】
 ルフィのすごいところは周りを巻き込み味方につけてしまうところ。
 鷹の目の旦那の言う通り、怖い存在なんだろうな、と思いました。
 インペルダウンでの大脱走も、ルフィの「エースを助けたい」という思いに対して
 自然と周りが力を貸してくれていますし。(マリンフォードでは白ひげ海賊団も
 ドラゴンの血を受け継いでいるだけあって革命家気質なんだろうか。


【揺れ動く未来】
 シャボンディで中継を見ている人たちも揺れるだろうけれど
 未来がぐらついている真っ直中のエースに釘付けです。
 「カチャカチャ」って…執行準備の音ですよね。うわぁああああorz
 センゴクさんの通信を切れという指示は「そうなるだろうな」と思いました。
 戦争の映像なんて誰も見たくないですしね。気になるだろうけれど。
 (処刑も映像で見せられたらショック受けるだろうなぁ…エースじゃなくても)
 一応は世界を統轄している海軍が人々に不信感持たれたら確実に荒れますし。
 こういうところで妙に目をやってしまいます。
 センゴクさんは本当に『上に立つ』人なんだなぁと思いました。


【シャボンディでのトラウマ再発】
 うん…。なんか、もう、ね…。

 大量生産型のくまは本当にトラウマです。

 こうきたかセンゴクさん。
 戦桃丸くんかわいい!!とか言ってる場合じゃありませんね。でもかわいい。
 けど…うん。ほんと、うん。来週のWJを見るのが怖いです。




今週も超展開でした。
ほんと、WJってかワンピース…恐ろしい子!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 始めまして
翡翠 URL 2009/10/27(Tue)22:25:41 編集
翡翠と申します
OPにはまってからファンになりました者です
以前拍手を送らせていただきましたが…
エースかっこ可愛いです!!
本当白ひげ海賊団いいですよね!!自分は夢小説派なんですが、白ひげ海賊団を見ていくうちに、ここを観覧していくうちに、マルエーやらエールやら…ごにょごにょ…
どんどんハマッていく自分がおります

最近は白ひげの次にロジャー海賊団にもフラグがたってしまいました
いいいですよね!!ロジャーさん!!いいですよね!!レイリーさん!!いいですよねルージュさん!!この話はOP好きの友達に言ってもまったくわかってもらえません…
それどころかなかなかサイトも増えない…
なのでどうかロジャー海賊団よろしくお願いします!エースもマルコ隊長も白ひげの皆様も…
最近インフルエンザがはやっていますがお体に気をつけてください

それと最後によかったら自分のサイトも覗きにきてやってください。最近始めたばかりなのですがヘボ絵も少なからず置いてありますので

では長々としつれいしました
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]