忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第559話 " 天命 "

激ネタバレにつき注意




>>扉絵
 いよいよ吹っ飛ばされた仲間たちのその後もラストですね。
 トリはゾロ! ペローナちゃんとのその後が楽しみで仕方がありません。
 しばらく一緒に行動するのでしょうか^^
 ふわふわ浮いてるペローナちゃんかわゆす。

>>本編
 色々言いたいことはあるのですが、毎度ながら見どころが多すぎるので
 登場人物一人一人について感想

 【エース】
  なんだか、すごく嬉しい展開になってきました。
  今まで「エースお姫様!」と騒いでいましたが前言撤回。
  「もうジタバタしねェ みんなに悪い」には鳥肌が立ちました。
  覚悟を決めた男はかっこよいです。
  お姫様なんて可愛らしいもんじゃありません。
  はやくエースも暴れてくれないかな!(でもその前に助けて!
  しかもエースの視線の先。直線上には親父の姿が…!!!
  ずっと親父がエースを見ていてくれていたんだと思うと
  なんとも言えない気持ちになります。親父ぃいいいいい!!
  ところで、センゴクさんとじいちゃんの反応も気になります。
  センゴクさん、実はあんまりエース処刑に乗り気じゃないんじゃないか。
  これでセンゴクさんもロジャーと面識あったら喜びます。私が。

 【バギーちゃん】
  希望に満ち過ぎた囚人衆が笑えて困ります。
  そんな彼らにノリノリなバギーちゃんが可愛くて困ります。
  総じてコイツ等全員可愛くて仕方がありません。
  「キョトン」ってなによ。「キョトン」て!!笑

 【白ひげの親父&マルコおよび傘下の海賊団】
  バギーちゃんを手玉に取る親父の手腕にはさすがですと言いたくなります。
  しっかりそんな親父の隣を陣取ってるマルコもかっこよすぎる。
  その後の、傘下の海賊たちをまとめ上げる親父の姿もかっこいい!!
  なんだかもう、皆さんの白ひげの親父に対する信頼が半端じゃありません。
  それぞれの連係が迅速! すぐ行動に移ってるところが、もう…ね!!
  ほんと良い人たちやー/// ホワイティベイ可愛いなぁ。
  それよかスクアードどこさいった^^ 額に蜘蛛の刺青さしてる人ですよね。

 【センゴクさんとガープ】
  海賊の皆さんもかっこ良すぎますが、海軍側もかっこいい…。
  智将って言われるほどのセンゴクさんが一体なにを仕出かすのかが
  怖いですね。エースはこれから何が起こるのか知っているんでしょうか。
  もしこれで蚊帳の外だったら相当不安だろうな。

 【ジンベエVSモリア】
  なにが言いたいって
  モリア涙目!!!
  あっさりやられてるところが言葉にできねぇ!!
  ジンベエさん強すぎないか!?

 【ルフィVSスモーカー】
  相変わらずかっこいい男スモーカー。
  駄目だ。かっこ良すぎる。十手振り回している姿が男前すぎる。
  ルフィを追っかける為にグランドライン入りしたぐらいですからね。
  そりゃあ脇目も振らず交戦してきますよね。
  ギアも効きませんし、やっぱり自然系は強いんだろうなぁと改めて思います。
  が、しかし!
  まさかのハンコックの一撃には戸惑う模様。
  てか、覇気は知ってるんですね。そこら辺がちょっと気になりました。
  "覇気"って一般的なものなんでしょうか。

 【ハンコック】
  一途な彼女が可愛くて仕方がありません。
  うん。裏切るのかなー…でも九蛇(女ヶ島)のこともあるし、
  寝返りはしないんじゃないかなー…と思っていましたが。
  そんなの恋する彼女には関係ありませんでしたね!
  スモーカーに対する怒りの顔とルフィに振り向く彼女の乙女顔のギャップには
  思わず笑みが^^ 可愛いなぁ。

 【イワさんとくまとドフラ】
  やっぱりイワさんとくまには何かしらの繋がりがあるみたいですね。
  しかし、ドフラの言葉は毎度ながら意味深です。
  今回の「あいつなら もう…死んだよ」発言。
  シャボンディ諸島にて「もう二度と会うことはない」とルフィに言った
  くまですが、もしかしてこれを指しているんでしょうか。
  てか、パシフィスタが出てきた辺りでもうくまとそうじゃないのとが
  ごっちゃでこんがらがってきます。教えてドフラ先生!!
  しかし、本当にドフラはこの戦争が始まってから楽しそうだな。

 【番外】
  鰐どこ行ったwww
  先々週の白ひげを狙ったその後から姿を消した彼の行方が知りたいです。
  ルフィに邪魔されたから拗ねたのか!拗ねたのか!!


とりあえず、くまの秘密とセンゴクさんの企てている作戦が気になります。
怖ぇえええええ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]