忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




552話のエースの跳ねっ返り具合とマルコの世話焼き具合に心を打ち抜かれました。
が、カップリング的なものは全く思い浮かばなかった!笑
上の絵を描いておいてそう言うか!と思いますが
普通に世話焼きなおっちゃんと甥っ子に見えました。
(使い回しのネタ絵だからしょうがない!)

マルコの思ってた以上に人間臭い笑顔に心拍数が上がります^^
サッチもめちゃくちゃかっこ良かった!
次は是非、ジョズとの交流もお目にかかりたいです。

しかし、エース好きとしてはこんだけ周りから愛されている姿を見ると
ほんと涙でるな。 今後の戦争の行方が怖い!!ガクブル


以下拍手お返事です。

08/05
>>17:45 白ひげ海賊団や幼少D兄弟のイラストが〜の方
 こんにちは! 私には勿体ないお言葉、ありがとうございます!
 実話のマルコとエースの話は…ね。あの引っかけ問題はやるとすごい優越感に浸れるのですが、自分がやられるとけっこう凹むんですよね;
 からかう人は選んでから、是非やってみて下さい。←結局すすめてみる
 そして漫画ですか! 自分、コマ割とか全然分からなくて…orz
 今回更新した感じのものしか出来ないのですよ;
 2コマ4コマくらいだったら出来るかな…!?
 ちょっと頑張ってみようと思います^^
 拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]