忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




黄猿とホーキンス。
実はけっこう気になる組み合わせです。
シャボンディでの彼らのやり取りが面白かったのでwww
最初から拒絶の入っている(しかも大将?だからなに?みたいな態度の)ホーキンス船長と世間話しに来ました(迷子探してます)という雰囲気全開の黄猿のオジキの会話は本当に海賊と海軍らしからぬものだと感じました。

どこまでも会話が噛み合ない。笑

いっそコントのようでしたね。
その後は身の毛もよだつようなオジキの猛攻が始まるのですが。
あれは…怖かったorz ホーキンスもぼっこぼこ。
ルフィたちがばらばらになってから、超新星の彼らの動向は全く掴めなくなりましたが、あんなに個性的な登場人物たちがここで終わるとは思えないので次期の扉絵連載での彼らを心待ちにしてみようと思っています。扉絵の法則「扉絵に出たら本編に再登場」(ただしエネルとワポルは出て来る気配がないという…)。
黄猿VS超新星のリベンジ。あってもよさそうですよね。
むしろぼっこぼこにされた4人の船長のリベンジが見たいです。
もし無事に逃げ出せたとしても、ひょんなところでばったり出会したりね。
オジキは世間話をしに来そうですがホーキンスは光の速さで拒絶しそうです。
もう一度彼らが会話している姿が見てみたい^^


あ、話は変わりましてTOP頁、IEでも見れるようでほっとしました。
そして相互サイト様が増えたという//// うは、至福^^
こんな拙い落書きサイトですが、よろしくお願い致します。

TOP頁の件、大変お騒がせ致しましたm(_ _)m

以下拍手お返事です。

08/02
>>童瑠さま
 こんにちは!いらっしゃいませ!
 労いのお言葉、ありがとうございます//// そして本当にお手数おかけ致しました。IEでもメニューを確認していただけたようで、本当に、肩の荷が下りました; 今後とも、注意していこうと思います。
 そして、うわわあわわあわ//// 相互リンクありがとうございます!
 繋がり合いっこ…なんてときめきの言葉(ちょっと黙れ)こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです^^ よろしくお願い致します。

>>友人Cちゃん
 ありがとねー! 助かった!
 トップ頁の不具合もCちゃんがIEで見せてくれたおかげでなんとかなりました。
 報告もありがとうね! 不具合なさそうでよかったですwww

>>13:11 こんにちは☆いつも楽しく見させていたただいてます(^^)の方
 メニュー表示できているようでよかったです!!
 本当にお手数おかけ致しましたorz
 そしてあなた様も勇者ですか!むしろ女神ですね!←
 絵のご感想も有り難うございます。妄想ばかり(むしろエースばかり)のサイトだとは思いますが楽しんでいただけたら幸いです。これからも頑張りますね^^
 拍手ありがとうございました!!

>>トップ正常に表示されてますよー!(*´∀`*)の方
 ちょ、勇者様及び女神様はいっぱいいらっしゃったorz
 お手数おかけ致しました。メニュー、表示されたよかったです。
 本当に、見て下さっている方に優しくないサイトで申し訳ありませんでした;;
 これからも、阿呆な管理人と拙いサイトですが楽しんでいただけたら幸いです。
 拍手でのご報告、ありがとうございましたm(_ _)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
image song4 * HOME * 開戦
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]