忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




楓さまから素敵小説(マルエー)をいただいてほくほくしています。
相互記念とか!嬉しすぎるサプライズに土下座を通り越して穴掘って埋まりたい気分です。
ありがたやー!!!! マルコがめちゃくちゃ可愛かったです。

そして友人Cちゃんよりロジャー一家のイラストをいただきました!
テンション任せに「HPのっけていい!?」って確認したら「いいよ」って言ってくれたのでtresureに載っけてみたよ。ふひゃーい^^

そんなCちゃんからロジャー一家(というよりもルージュさん)についての
お手紙をいただいたのですが…

「エースが炎(=ルージュ)の能力を持ったのって運命的だよね」だとか

「ルージュさんの髪が赤毛だったら面白い」とか

「ロジャーが『エース』って名前をルージュさんをイメージして付けてたら…」

というけっこう目から鱗!なことが書かれていて悶えました。
でもやっぱり、一番悶えたのは上のイラストに書かれている

父(ロジャー)と息子(エース)を繋ぐ母(ルージュ)

ですかね! 駄目だって泣くから!・゚・(ノД`;)・゚・

ロジャー夫婦に夢見過ぎている自覚はありますが…今後増えそう…!!
捏造コーナーつくるやもしれません。最下層にひっそりと!

それにしてもwj合併号かー…再来週。長いなぁorz

以下拍手お返事です。

08/10
>>22:55 ちっちゃいマルコに〜の方
 さっそくご感想ありがとうございます!!
 OKですか!?セーフですか!? いやぁ、ちっちゃいマルコにもえもえしちゃってとんだ暴挙に出てしまったのですが…楽しんでいただけてよかったです///

>>楓さま
 相互記念小説、ありがとうございました!
 さっそくtreasureに展示させていただきました!
 親父に嫉妬しているマルコ、すごく可愛かったです。
 そしてサッチ、ナイスアシスト!!
 私の方は…ノリに任せて描いてしまってすみませんでしたorz 
 あんなヘタレ絵に優しいお言葉…! 重ね重ねありがとうございます! 
 はい!こちらこそ仲良くしてやってください!
 よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]