忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とはいえ、実家ではないんですけどね!
夏祭りひゃっほーい!!
浴衣着て(というよりも着つけて貰って)街のなかをうろうろしようと思います。
とりえあず、周りの友達もみんな浴衣を着るので眼福!みんなスタイルいいのよーorz
外見ロビンちゃん系のお友達がいるのでしっかり目に焼き付けてこようと思います。
変態ですね!! ごめんCちゃん!!
アニワンのルフィ親分で、ロビンちゃんは着物姿を既にお披露目済みですが、あの黒髪をアップにしたらエロいだろうなーとか考えてます。
鰐がどきどきしてればいい^^
そんな旦那は武者姿を披露してました。あれもエロかったです。

二人して和服で並んでくれないかなー。

以下拍手お返事です。

08/04
>>2:25 絵がとても〜。の方
 絵の感想有り難うございます!!
 うは!ダイレクトな感想にどっきどきです///
 エース好きさんですか! 同志がいて嬉しいです。
 本誌の彼はかっこ可愛いですよね。かっこよく描きたい!!
 素敵な拍手ありがとうございました。またお越し下さいませー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]