忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンピに出てくる海賊の船は、時折はっとするほど可愛い船があるので目が離せません。
麦わら海賊団のメリーもサニーも可愛いです。
バギーの船の船首は象でしたよね。何故か赤鼻の。
赫足のゼフのクッキング・ジョージ号はアヒルでしたし。笑

けど四皇の白ひげがあんなに可愛い船に乗っていると思うとなんだか和みます。
しかもお供には3匹の黒い鯨!(実際に見たらえらい迫力だろうとは思いますが^^

是非とも船の中が見てみたいです。
親父の部屋はどんだけでかいんだろうかとか!

それはそうと、明日から一週間、ちょっと絵の書けない環境に移ります。
お盆休みによる帰省です。スキャナがないので絵の更新が出来ません。…ので、今日のうちにちょろっと更新してみました。相変わらず妄想具合が酷いです(あっはっはっ;
ちょっとだけ、SSに挑戦してみようかどうか悩んでいる次第です。
文才ないので無理かな!うん!自己完結!
そんな感じです。blogは更新すると思います。

ではでは、以下拍手お返事です。

08/08
>>17:47 願望だった〜の方
 こんにちは!漫画…あんな感じで良かったですか!?
 すみません、コマ割とか全然分からなくて、べらっと落書きを貼付けただけなのですが…た、楽しんでいただけてよかったです!
 こちらこそ、ありがとうございました!

>>もなか様
 初めまして! わは!白ひげ海賊団に興味を持っていただけて嬉しいです。
 そうですよね。思っていた以上にアットホームな海賊団ですよね。
 なんてったって、船長が「親父」で船員が「息子」ですからね。絆も深そうです。
 イラストの感想有り難うございます。勿体ないお言葉にわっとなります////
 拍手ありがとうございました!

08/09
>>17:50 エースかわいすぎっ! の方
 どストレートなご感想有り難うございます!
 私的にはかっこいいエースも描いてみたいな!…無理かな!(諦め早っ!

>>黒猫さま
 こんにちは! いつも拍手ありがとうございます。
 wjの威力、すごかったですよね。先週も、今週も^^
 「マルコの野良猫飼育日記」(←そのまんま使わせていただきます)のご感想もありがとうございました。いや、あのイメージが本当に強くて…拾ってこられた猫のような跳ねっ返り具合が溜まりませんよね(コラ)
 マルコの笑顔の影響は留まる所を知りません。危ないですね!あの笑顔!
 サッチについては…本当に良い奴だったんだなと、しみじみ思いました。
 黒ひげの回想だといまいちイメージが沸かなかったのですが…思っていた以上の人でした。今後とも、多分彼はちょろちょろとイラストの脇にいると思います。
 「嫁」発言は、絵の使い回しからきたギャグだと思って下さい^^
 そして親父とマルコの双璧…最強ですね。うっかり手が出せませんね。
 今の時点で箱入り息子が決定されているので、もう、今後の展開が楽しみで仕方がありません。こちらこそ、長々と申し訳ない^^
 ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]