忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ混乱途中ですが、改めて見ると下の記事酷いですねorz
ネタバレというか…本誌の内容全開すぎて「あぁ〜…」となります。
コミックス派の方は注意してください。

そして、ふと思った事なのですが、今回の" エースと白ひげ "というタイトル。
インペルダウン編の" 麦わらと黒ひげ "に類似するものを感じて数えていったら
56巻の収録内容が" 麦わらと黒ひげ "から始まり" エースと白ひげ "で
終わるかもしれないという可能性に行き着いてちょっとびっくりしています。
550話で爆弾を投下したことといい、尾D先生がどこまで意図しているかが気になります。
構成が本当に神がかってる;


以下拍手お返事です。

08/03
>>楓さま
 こんにちは、いらっしゃいませ!
 リンク報告ありがとうございます!本来なら私の方から出向くべきでしたのに、申し訳ない; イメソンについてのコメントも、有り難うございます。というか、先ほどサイトを覗かせていただきました! まさかの作品にドッキドキです。嬉しい事が重なり過ぎて思わず拍手させていただきました^^ そして相互記念に、拙いですが私からもなにか描かせて下さい。なにか、なにかリクエストがあれば遠慮なく…!!
 仲良くさせていただけたらうれしいです/// 
 ではでは、拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]