忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実家から戻ってきました!
そしていつの間にかカウンターが1万超えてて目を疑いました;
何にもないサイトなのにありがとうございます!!
本当はお礼企画とかでリクエスト受付中!とか出来れば良いのですが…中途半端で終わりそうなので自重しようと思います。さすがにそれは失礼なんで;

今後とも、エース及び白髭贔屓でイラストをちょろちょろと描いていこうと思います。
あとロジャー夫婦とか。ロジャー海賊団(若シャンクスとか)も描いてみたい。
黄猿と魔術師も描きたいけれどオジキ難しすぎる。

それにしてもwjのない月曜日はなんだかモヤモヤ、ソワソワします。
妄想だけじゃ乗り切れないので巡ってこようと思います。

以下拍手お返事です。

08/15
>>縷々兎さま
 初めまして!楽しんでいただけて幸いです^^
 これからも落書き絵ではありますが、気侭に絵を上げていこうと思います。
 拍手ありがとうございました!


08/17
>>柚さま
 こんにちは! 作品のご感想、ありがとうございます。
 エースが愛されていれば幸せな管理人なので、必然的に甘く甘く描いてしまうのですが…そう言っていただけると嬉しいです。マルコがエースを世話している絵は…wjを読んですぐに思い浮かんだもので、なんだかもう、エースの扱いが犬猫レベルですね^^; かっこいいエースが描きたいですorz
 日記へのご感想にはびっくりしました。 妄想爆発ですみません;
 それでも楽しんでいただけているのであれば気が楽です。
 そ し て 告 白 さ れ る だ と ! !(うひゃあ////)
 テンション上がりっぱなしで気持ち悪くて申し訳ない!
 勿体ないお言葉ありがとうございます!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]