忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ハートの海賊団取り扱いのサイト様を見て、いろいろと面白かったので
なんとなくロゴをつくってみました(描きやすい!笑
ベポとロー以外は名前が公表されていないのにペンギンの人とキャスケットの人たちがしっかり描かれていてなんだか感動しました。描いてる人すげぇ!!
しかも、ちゃんと万人に認識されてるのがまた面白い。
それで気になって彼らの登場する51巻と52巻を開いていたのですが…
もう一人いましたね、名もなき船員さんが…;
一言も喋っていない上によく見切れていたりしていますが
よくよく見ると、常にローの右側を陣取っている風だったので^^
てか、51巻のオークション会場でローの隣にいた筈なのに
52巻では不自然にその席が空いている不思議。笑
え、ちょ、どこ行ったの?!と思わず探しましたが
微塵も姿を見せてはくれませんでした。

すっごく気になります。(マニアックな;

それと面白いなー、と思ったのがハートの海賊団のマークが作品中の至る所に点在しているところでしょうか。
ベラミーの海賊旗のマークに似ていると、以前から囁かれていてドフラとの関係が色々と妄想膨らみますが(実際、オークション会場のマークもドフラと繋がっていたことを示唆していたし)…遡ってみたら、25巻の白ひげの親父が打っている点滴にも同じマークが描かれているんですよね。指摘されて初めて気付いた^^

本誌での「白ひげ"傘下"の海賊団」という言葉もありますし
色んな海賊団の繋がりがこれから明らかにされることを期待してみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]