忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近マルコマルコ言っていますが…煙の旦那とエースの組み合わせも大好きです。
わりとほのぼのとした印象の強いマルコとエースの組み合わせに対して
スモーカーとエースの組み合わせは「海賊」と「海軍」という立場もあるためか
妙に緊迫していてドキドキします。(上の絵でそれをいうか;)
アラバスタでの二人のやりとりがかっこ良かった所為もあるんでしょうか。
基本、(描けないけれど)ボコリ愛が好きな管理人なのでこうした二人組を見るとテンションが上がります。

本誌ではやくスモーカーも活躍しないかな!!


追記
mainに捏造項目を作りました。
いっそ清々しいくらいにルージュさんについて描き散らしています。
久々のノマカプ萌え!! でもルナミや鰐華も好き!!
ロジャー夫婦も増えないかな。
まだあんまり見かけないのですが、これからどんどこ増えていけばいいと思っています。


以下拍手お返事です。

08/17
>>楓さま
 お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした!!
 え、えっと、ただいまです/// お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
 月曜日にwjがないと…やっぱり不思議な感じがしますよね。
 先週のジャンプを片手にわたわたしています。あぁあああ…はやく読みたいorz
 そして勿体ない申し出に涙が出そうなのですが…ご多忙そうなので本当に、お気持ちだけて十分です//// リクエストは、気長にお待ちしているので、お気になさら。重ね重ねありがとうございます。ぺこり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]