忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「I am God's child.(私は神の子供)」

「こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として」

「優しいものは とても恐いから 泣いてしまう」



鬼/束/ち/ひ/ろの「月/光」「流/星/群」「私/とワ/ル/ツを」が
エースに聞こえてしゃーない件について。(しかも思い切りト/リ/ッ/クセレクション
切ない曲が妙にエースに合っていて…だめだ。泣く。確実に落ち込む。
切なすぎて落ち込む;ω;
個人的に「流/星/群」は@ソングとして聞いています。

K葉さん宅でチャットがあるのですが諸事情で行けなくなる、かも…。
うわぁあああああprz サッチになる!!
エース総受語りたかったぁああああああああprz

でも悪あがきでウロウロしてみる。いけるかな;


以下web拍手お返事です。

02/09
>>00:34 こんにちは。二色様の可愛らしいエースとアンに〜の方
こんにちは、お返事遅くなって申し訳ありませんでした;
エーアンにキュンキュンして頂いて光栄です/// 炎のにゃんこ…!いいですね!
気まぐれで凶悪だけど可愛らしい、いい呼び名だと思います!^^
そして、log置場のイラストで過去拍手絵のページが文字化けしてたということで、jis関係かな?と思い弄ってみたのですが…ど、どうでしょう;
わぁああ;; ご迷惑をおかけしました! ご報告ありがとうございます!

>>yukiさま
こんにちは、初めまして!
サッチに萌えていただけたようで…よかった!!かっこいいって言っていただけてよかった^^
それでもやはりマルコが一番、とのことで…ヲチはついたな、と笑わせていただきました。
マルコもかっこ良いですが、さ、サッチだって負けないんだから…!!(何を張り合おうとしてるんだ
web拍手ありがとうございました!!

>>20:43 メールきたよ!のマルコが〜の方
うはぁ/// 可愛いって言っていただけた!!
単にあんなアバターあったら楽しいだろうな、ってだけだったのですが、ありがとうございます!!
パソコン画面を飛び回っていたらぐりぐりしたくなりますね^^ マウスで。笑
愛おしさは思い切り詰め込みましたよ!!
web拍手ありがとうございました!!


02/10
>>龍人さん
こんにちは!! 若マルコと赤ちゃんエースに反応して頂き、ありがとうございます^^
おっきいのとちっさいのの組み合わせは正義ですよね!!
もう、0巻の赤ちゃんエースの可愛さは半端ない!!
懐き過ぎて離れなくなれば良いと思います。との一言に、悶え死にそうでした。
ロジャーが手を広げて「そんなパイナポーから離れてこっちにおいでエースちゃん!!」と言っているのに対して、「や!(ぷいっ)」とかやっていればいいですね。
すんません、夢見てます!
そして、マルエーアンの小説! 大丈夫ですよ!
待ってますから!永久(とわ)に!
こちらこそ、時々かまってやってください^^
web拍手コメント、ありがとうございました。

>>11:25 二色様の絵は〜の方
あわわわ//// ありがとうございます!!
なんだかすごく褒められている…やん、恥ずかしい/// 恐縮です!
そして、ロジャー家の話を気に入っていただけたということで///
楽しんでいただけてよかったです^^
妄想捏造てんこもりですが、お付き合いいただけたら幸いです!

20:49 こんにちは、コメントさせて頂くのは初めてです。の方
こんにちは! わぁ/// コメントありがとうございます!
574話…月曜日にもなっていないのにネタバレしてよいものかと恐々としていたのですが、内容を見てしまい思わず書いてしまいました;;
あああああ; 泣かないで下さい! でも、悲しいですよね;;
悔いがないなんて〜の部分に共感していただけて嬉しかったです。
そうですよね!まだ尾D先生のことだからまだ何かしら隠し球があると信じましょう!!
重ね重ねですがweb拍手、コメント、ありがとうございました!


02/11
>>02:01 返信不要です。の方
返信不要、とのことでしたが、web拍手ありがとうございました!

>>11:06 私も574話は号泣でした…でも!!の方
ですよね!!!涙
まだ死にませんよね!死んでくれるな!!
私も暴動を起こしそうで怖いです;;

>>12:10 ルージュさんと、ちびっこエーアンに癒されました!の方
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございました!!
ちびっこエーアンいいですよね^^
管理人がもう、癒されたくて癒されたくて…。自家発電してました;
ちくしょぉおおおおおお!!幸せになりやがれぇええええええ!!!
web拍手、ありがとうございました!!



他にもたくさんの空拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]