忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






明日は恋人たち(?)のビックイベントSt.VDとのことで、
もりもりハートを量産してみました。た、たのしい……!!^^
あと、先日のチャットで恵さんに「余裕があればバレンタインイラ書くよ」って言ってしまったのでちょっとこちらも頑張ろうかなと思っています。ただ、いま絵を描けない環境にいるからね。明日ぎりぎりになるか15日になりそうwww
ごめんねーorz

そろそろトップ画像も変えたいな、とも思っています。
次のロゴはどんなのにするかな…。

そして、昨日の記事では思っていた以上に意見がいただけたので
おっかなびっくりしています。管理人の痛い妄想を晒したというのにみんな優しい^^
というか、皆さんエース大好きで思わず笑顔になれました。

エースっ!!愛されてる!!!

それがすごく嬉しかったです。
そうだよね。愛されるべき子だよね。
みんなから愛されて、幸せな子やね!!!(もうお前いいよ

戦争が始まった際に「全てを受け入れる」と言ったエースを信じて、どんな結果であろうと物語を見守ろうと思います。(や、それなりのことがあったら凹むけど。おれアルミ缶になるけど。

以下はweb拍手お返事です。ネタバレとnotネタバレに分けようと思います。
ネタバレの方は隠しておこうと思います。
notネタバレの方はこちらに反転のかたちで書かせていただきます。
ではでは


02/11
>>23:38 アンchanとかルージュさんとかの設定&話が〜の方
ひゃあ///ありがとうございます!!
アンちゃんもルージュさんも殆ど捏造ですが、萌えていただけて光栄です^^
創造力じゃ、ありませんよ^^ 妄想力ですwww
創造力なんてものは微塵もありません。ここ、テストにでます(なんぞ
しかし、楽しんでいただけているならこれほど嬉しいことはありません。
重ねて、web拍手コメントありがとうございました!


>>23:58 鬼/束/ち/ひ/ろの〜の方
イメージソングに賛同いただけて嬉しいです^^
「月/光」も「流/星/群」も「私/とワ/ル/ツを」も、エースの境遇に重なる部分が多くて…本当に切ない曲ですよね;ω; あ、思わず涙が…。
web拍手コメント、ありがとうございました!



以下ネタバレ有のweb拍手お返事です^^



02/11
>>22:48 日記の不死鳥の郵便屋さんが〜の方
不死鳥の郵便屋さん…!!!かわえぇえええええ////
その呼び名いいですね。可愛いですね^^ 「青い鳥さんだからついでに幸せも運んでもらえそうで」とのコメントになんだか心がほこほこしました。
そして、ちび双子とルージュさんにもコメントをいただきありがとうございます!
wjの展開が鬼ですからね。もう、幸せな彼らを想像してなんとか踏みとどまってます。
妄想ならいくらでも幸せにできますからね!
本誌がどんな展開だろうとめげずに頑張りますよ!
でも本誌でも幸せになって欲しいな!!(あ
それでは、web拍手ありがとうございました!



02/12
>>童瑠さん
お久しぶりです!!!!! うわぁあああ/// 童瑠さんだー!!
童瑠さんの感想もしっかり見ました^^ もう、ワンピースの正体が七つの玉だって思っていいかな。それで龍を呼び出してエースを生き返らせてもらうんだ。(←駄目だろう)
そして、拙宅の戯事に対してもコメントをありがとうございます!
いや、本当に…妄想で補わないとショックがでかかったので;;
死の外科医、呼びたくなりますよね。もしくは煙の旦那の姿を探したくなりますよね。
どこ行ったんだろうか彼は…(ちーん)
暴走、かまいませんよ。私も読んだ直後は叫び出しそうでしたから。叫びましたが…。
迷惑でもなんでもないので、どうぞ、拙宅で吐き出していって下さい!!
童瑠さんなら、うぇるかむです!!どんとこいです!!
背中のマークは、ふとナミさんの時のことを思い出して、これは意味があるんだろうかとちょっと掘り下げてみただけなので、本誌ではどうくるのか。気になるところです。
こちらこそ、web拍手コメントありがとうございました!!
@に転んでいる拙宅ですが、煙炎も大好きなので、童瑠さんのサイトへは毎日のように通っていますので、これからもよろしくお願い致します!!

>>19:30 いつもサイト見させて頂いております。の方
あわわわ/// 生存説に賛同していただき、ありがとうございます!
ですよね! このまま死んでしまうなんて考えられませんよね!!
本当に、エースはこのままで終わるような男じゃないと思っています。これからも愛されるべき男だと思っているので、そう言って下さる方がいて嬉しいです。本当に、ありがとうございます!!

>>みなみ様
初めまして! 日記の悪あがきを読んで下さり、ありがとうございました!
長くて本当にすみません;; いや、いても立ってもいられなくて…。
希望が持てました、とのコメントでこちらこそ、エースファンの方にはいつも希望を貰っています。幸せに、ならなきゃいけないキャラクターですよね。こんな終わり方はいくらなんでも…と思ってしまいます。エースとしては、ルフィを守れて、親父や家族に愛されたと自覚できて満足かもしれませんが、これまでの境遇を見てきた読者としては、もっともっと生き抜いて欲しい気持ちが強いですよね。
サブタイトルについての意見も、ありがとうございます。
そう。フルネームで書かれているって、何だか意味深ですよね。ローについても「シャボンディ諸島で見せた意味深な笑顔」とのことだったので、これで繋がっていたら楽しいだろうな、と思いました。彼も、どうやって物語に関わって来るのでしょうか。気になります。
少し長くなってしまいましたが、web拍手ありがとうございました!!



02/13
>>01:14 574話私も見ました。の方
ワンピースのキャラクターはそれぞれに色々な生き方や信念、想いや魅力があるので、甲乙点け難いですよね^^ 拙宅はエース中心としていますが、もちろん他のキャラクターも大好きですよ!
しかし、やはりエースに関しては盲目的になりがちというか…。うむむ;
574話は涙と嗚咽しか出ませんね。blogの悪あがきをご覧になって下さった、とのことでエースの生存(生還)説に賛同していただき、ありがとうございました!
焼かれた刺青は本当に、なんらかの伏線にしか思えなくて。穿った見方ですが、ちょっと注目してみました。それが生存、生還後に繋がればどんなにいいことか…!!
そして、インペルダウン篇からのルフィの苦労を思えば、あんまりな結末ですよね。
黄猿の言っていた「努力だけじゃどうしようもできないこともある」という言葉を今更ながらに思い出し、胸を痛めています。
タイトルについてもコメントをありがとうございます。
フルネームで書かれているのには、なにか意味があるんじゃないかと思えて仕様がありません。ルージュさんの「この子の名前は〜」という台詞が再びでてきたこともあり、やはり、印象に強いですよね。薄れゆく意識の中で、ロジャーに「お前が来るのはまだ早い」と言われて突っ返されればいい
とのコメントにも、大きく頷いてしまいました。それが、いいな。本当に、ルージュさんも「まだ、駄目よ」とそっと背中を押してくれることを願っています。エースファンの願いですね^^
本当に、素敵なコメントをありがとうございました。
長いなんてとんでもない。こちらこそ、長々とすみませんでした。
どうぞ、また語りにきて下さい! お待ちしております^^
ではでは、web拍手ありがとうございました!


>>hal様
初めまして! 574話は本当に号泣ものでしたよね。涙腺が緩んで緩んで…。
童瑠さんのご紹介でいらしたとのことで…うわぁあああ//// そんな、元気の出る文章を書いているつもりはなかったのですが、少しでも気分が向上してくださったのであれば幸いです!!
そして、サイト運営者さまでしたか! ん、もしかしてなのですが「G&H」のhalさまだったりするのでしょうか…。だとしたら通っている煙炎サイトさまなのですが。違っていたら申し訳ありません!!!ファンです!!(←ヲイ
そしてそして、拙宅の戯事を書いても〜とのコメントですが、基本、拙宅で書いたことは管理人のひとり言だったり意味もなく(?)呟いていることなので、どうぞ、ご自由にお書き下さい。そんな、縛ったことはしていないので大丈夫ですよ^^ むしろ、自身も色んな方からの意見を自分なりにまとめただけなので、そこから新しい意見が生まれるのであれば、どんどん使ってやって下さい。名前は…伏せても伏せなくても、管理人さまにお任せしますvv
web拍手コメント、ありがとうございました^^


>>J(HwH)
悪魔の実について食いついてくれてびっくりしたよ^^
そして「イメージとして能力者の墓からにょきにょき芽が出て実が実る。っていうのが浮かびました。マンドラゴラみたいに処刑台の下にでも実るとかさ」というコメントを見て、おおっ!って思った。それも面白い!!「悪魔の実=生前の能力者、宝箱=棺」っていうのはチャットで持ち上がった一説だから、誰が斉唱したってのは今のところはっきりしてないんだwww でも私の中の海賊の宝箱のイメージって、宝の中にその宝の持ち主の遺骨が入っている感じだったから、いけるって思ってたんだけど…。 でも確かに、海賊って海で死ぬイメージがあるよね。悪魔の実の能力者は全員カナヅチ、っていうのも「海に還る」って感じなのかなーっていうのも頷ける。それを題材にした小説サイトさんも結構いらっしゃるからね。うん。
でも「悪魔の実の力の源泉?実を生み出す力の源は、海底に在ってそこからサンゴショウの卵のように海面に浮かび上がってくるのではないか」っていう考えは初めてだ。ナイスな意見をありがとう!! マンドラゴラといい、いい発想だ!!
そして「悪魔の実って悪くなったりしないの?」という突飛な意見もありがとう!!
賞味期限は…ないんじゃないかな^^ じゃなかったら宝箱に入れておけないしwww 何年ものかもわからないしね。
←はっ…!!だから不味いのか!?
エースの安否に対しても、コメントをありがとう!! ネタバレでごめんね!!
どんな形であれ、ロジャーの直系は物語の重要な部分を占めてくるんだろうという意見に救われるよ^^ 長くたっていいさ!! ありがとう!! また何か思いついたらどんどん喋っていってくれ!! 散!!!笑



なんだか全体的に長くなってしまいましたね!!
申し訳ない!! 空拍手の方々も、ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]