忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミックス派の方、月曜wj購読者の方はあまり見ないことをお勧めします。
来週号574話のネタバレについて触れています。
思い切り核心に触れているので見たくない人は本当に見ないで下さい。







尾D先生のドSっっっっ………!!!
あんまりだ!!!号泣


来週号のネタバレを見て、しばらく呆然としました。
え、まじで? もうネタバレ上がってんの? てか、ツリじゃなくね?


ツリであって欲しかった…!!!!!


なんというか…今週号の573話の最後が最後だったので
嫌な予感しかしなかったのですが、もう、ね。サブタイで打ち砕かれました。


とりあえずエースについて
(念のため反転)


愛されていたと自覚してくれて嬉しかった。
生きていていいんだと、思ってくれてよかった。
けれど、最後の「ありがとう」は笑顔で言って欲しかった。
あんなに悲しい表情をされて、納得できるはずがないじゃないか。
悔いがないなんて嘘にきまってるだろう。
まだ生きていたいと言っているようなもんじゃないか。

そう考えると「尾Dぁああああああっ!!!」と叫びたかったです。

いや、尾D先生のことだから何かしらの伏線になっているとは思っているのですが…
これがルフィ覚醒のきっかけにするとしたらかなりでかい代償になるんじゃないかorz
だって、シャンクスの片腕といい、泡諸島でのバラバラになった麦わら海賊団といい
ルフィのトラウマがまた増えるじゃないか…!!
あの子には笑顔でいて欲しいんだよ!!
もう無理させないでくれ!!!

(あれ、ルフィへの叫びに変わっとる;)

物語の重要なキーマンなんじゃないかという海賊王の息子がこんな終わりを
迎えるとは到底思えないというのもあります。
そうじゃなくても幸せになって欲しい子なので…これは偏見なのかなぁ。
いや、確かに色眼鏡で見ている節はありますが;;

それでも、この話、どうやって尾D先生が収拾をつけるかが気になります。
エースを助けるための物語でしたので、これから一体どうなるのか。

でもまあ、あれだ。

とりあえず助けて奇跡の人!!!
もしくは死の外科医!!
あんたならなんとかしてくれるんじゃないか!!
(↑ものすごい偏見だ)


(反転終わり)

エースのあの行動が、何らかの意味を成すものじゃないと
本当に暴動が起きるんじゃないかと思いました。
orzorzorzorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
すず 2010/02/10(Wed)20:24:28 編集
初コメントさせていただきます!

私もネタバレ見ました!
最初見たとき何がどうなったか混乱していて本当にビックリしました><
後からぶわっと涙が溢れ出してきて…これからどうなるのかと思うと不安ですよね,,

それにガープじいちゃんもつらいはずなのに凄く我慢していて…親父も涙流して…尾田先生はドSですよね(←)


二色様のイラストにはいつもビックリさせていただいてます!!
これから大変だと思いますがサイト運営頑張って下さい><!!
応援してます!

長々と失礼しました``
  • はじめまして
つき 2010/02/11(Thu)00:20:16 編集
初コメさせてください!

事態が飲み込めず、ただただ涙ばかり溢れてきます。
でもガープじいちゃんの慟哭や、エースの遺言が決してあんな奴らのいうようなものでなかったことが…少しだけ嬉しかったです。

管理人さまの、悔いが残ってないなんて嘘だろう、に本当にそう思います。
だからやっぱり生きていてほしい……!
サブタイトルがわざわざ「ポートガス・D・エース」になっている事に希望をみいだしたいです。

二色様のイラストのような、40歳の「ゴールド・エース」を本誌で見たいです。

乱文、失礼しました。
いつも癒されております。これからも応援してます。
  • 初めまして
2010/02/11(Thu)02:05:51 編集
こんにちは、二色さん。
潤と申します。

ネタばれ見ました。
私ももの凄く混乱しています。
私の周りにはワンピで語り合える人がおらず、心のわだかまりを、もてあましていました。一日中涙が止まりませんでした。ちょっとここで爆発させてください。m(_ _)m

「愛してくれて、ありがとう。」とエースが言ったとき、今まで強いと思っていたエースがもの凄く儚く見えて・・・死ぬほど辛かったです。

そして二色さんも心配していたルフィ。
以前「エースを救えなかったら、俺は後で死にたくなる!」と言っていたので、ルフィの今後のためにもエースには生きていてほしいと願わずにはいられません。

やっぱりルフィには、いつも心から笑っていて欲しいですよね!


また、今回仮にエースが残念な結果になったとして、今後二色さんの描くマルエーはどうなっちゃうんだろう!と期待いっぱい不安いっぱいです。
二色さんの描くマルエーは大ファンです!どうか幸せになってください!
陰ながら全力で応援しています。

では、これにて失礼します。
本当に乱筆乱文で失礼しました。m(_ _)m
  • 無題
めぐむ 2010/02/12(Fri)13:57:46 編集
初めてコメントさせていただきます。めぐむと申します!

ネタバレ今見てきてしまいました。かつてこんなに泣いたことがあったのかってぐらい泣きましたね~目がパンッパンです。

D兄弟には笑っていてほしかったのが本音です。尾田っちドSすぎますわ(号泣)

これからもサイト運営頑張ってください!!応援しています><
乱字乱文失礼しました!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]