忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなアバターがあったら是非ともデスクトップの脇に置いておきたいです。
メールが来たら縦横無尽に画面を飛び回って
ウィルスが侵入してきたら焼き尽くすんだ。超欲しい。

友人が某夏戦争の(仮)ケ/ン/ジくんのアバター(?)を携帯電話のアクセで飼っているのでその影響でもあります。あれすごく可愛いですよ。
何もない時にはごろごろしてたり眠っていたり…。
メールが何件かきていると



「メールがめちゃくちゃきてるよい。はやく、あけろい」

と急かしてくれるようです。
(仮)のメールに埋もれている姿が可愛くてしゃーなかったです。
うん。そんなのがいてくれたら楽しいだろうよ。
そんな夏/戦/争のDVD発売日であるひな祭りまであと少しです。
でもその前にVDがあるね! なにか描こうかしら^^


そして再び私信です:楓さん(もう前回の表記が分かりづらかったので;
(反転)
メールを送ってみたのだけれど届いたかな?
これで送られていなかったら再度挑戦してみるよ^^
あとあんまり無理はしないようにねvv

(反転終わり)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]