忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛しのあの子が戻ってきました。
シャーペンの話です。
以前の子は大破してしまったのですが、同形のものがあったのでつい買ってしまいました。
高い買い物です。…けれどやっぱり落ち着きます。
手に馴染む感じがたまりません。
もう離れられませんね。
なんども言います。文房具の話です。

細かい作業がめっちゃ楽^^

ぱっひょい!!

めっちゃ私信>>楓さんへ(反転)
とりあえず、カラーとモノクロどっちがいい?^^
あと裏表紙も作った方が良いのかな。




以下web拍手お返事です。

02/06
>>J(HwH)
リクエストばっちこい^^
別に変な数字踏もうと頑張らなくていいよwww いつでも描くから!!
ではでは「酒を飲んで大騒ぎし過ぎて、ガチでルージュさんに怒られるロジャー&シキ」喜んで描かせていただきます!
おっさんがんばるよ!!
もちろん双子も描く気満々だからな!!
おれらの合い言葉になりつつあるね→J(HwH) ヤッハウェイ!!

>>常葉さん
喜 ん で い た だ け て な に よ り だ ! !
もうひとつも頑張って消化するよ!!
でもあんなんでよかったのかいwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]