忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょろちょろ更新するよ!とか言っておいて実家に帰省したがために
なにもできないという罠^^ なんてこった!笑
久々に家に帰ったら家族と従妹に映画館へ連れ出されました。
『ア/バ/タ/ー』みたよ! 3D目疲れるわprz

そして監獄兎の制作会社が新しく放送している『や/ん/や/ん/マ/チ/コ』を見ました。
テンポというか、雰囲気が可愛い上にゆるい。めっちゃ和む^^
監獄兎は可愛いけれど中身バイオレンスでしたがマチコはかわいい。
ひたすらかわいい。2分間でめちゃくちゃ癒されました。かわいいわ。
出だしがまずかわいい。


うちマチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。
きゅぴーんなお年頃やねん。




おま、二十歳とか言うなよ!
エースとアンちゃんが出てくるじゃないか!
(←おまえだけだ笑
しばらく二人に当てはめて遊んでいました。
あとツボに入ったのが



ロジャーに変換したらえらいことになった。
海賊王なのに甲斐性なしとか…ちょっと言わせてみたいとか思っちゃいました。
きっとロジャーは涙を流して撃沈していると思います。
うん…ごめん。でもそんなロジャーしか出てこないや。

内容は、本当にゆるいです。
けれどすごく和むのでおすすめします。
うん。かわいい。


拍手お返事やバトンは明日、時間がとれたらやろうと思います。
ももも申し訳ない!!
PR
いまサイトのカウンター見てきました。

まさかの8万を超えていたとは思わなんだ……!!!

亀更新サイトだというのにありがたいことです/////
こんな落書きサイトですが、見て下さっている皆様へ心から御礼を申し上げます。

ありがとぉおおおおおおおおおおお!!

これからものろのろやっていくよ!!


以下、拍手お返事です。遅くなって申し訳ない!!

めっちゃ私事な叫びなので伏せておきます。


卒論おわったぁあああああああああああああああ!!!!!
こじつけにも等しい終わり方だったけど書ききったwww
あとは27日までに加筆修正分を出せればOKなのでまたちょろちょろと
頑張ろうと思います。あとはレポート二つと試験のみじゃあああああ!!


…ふう(溜息)
というわけでちょっとだけ落書きできる時間が出来ました。
溜まっていた萌えをそこそこに吐き出したいと思います。
バトンを受け取って下さった方からのリターンもやりたい^^
うわぁあああ//// ありがとうございます!!
そしてお休みがちな拍手お返事もせねば(焦)





▷『会者定離の公式』の浅葱さん
▷『常葉堂 plus-alpha』の常葉恵さん
▷『prisoner of love』のごすんさん

からいただきました。こんなに頂いてあわあわしました。
遅くなって申し訳ない;ω;
答えさせていただこうと思います!!



先日(01/08)のシキAチャットでまさかのシキアン萌えがきました。
ロジャーに一方通行な愛を振りまくシキですが、アンちゃんを見つけたら「ロジャーの娘」としてめちゃくちゃ可愛がりそう。むしろ娶りそう。という話になり、歳の差夫婦どころの話じゃねえなと思う反面、50、60のおっさんが20の若い子にべた惚れというのも悪くないんじゃないか^^

しかしこの年齢差は犯罪だ。あ、海賊だからいいのか(←いいのか?

ただ、ロジャーへの愛が強すぎてアンちゃんの関係はかなりどろどろになりそうだな。という難点も。バッドエンドにしかならない罠。
どうにかしてこのCPもハッピーエンドにならないもんか…。
無理か^p^


以下落書き。肌色?ちょっと注意。
アンちゃんだよ。(Gさん私にはやっぱりEROの壁は乗り越えられんかったprz)


おれの頭の中で起きてるんだ!!

というわけで、論文で一週間くらい引きこもっていました。うん。まだ途中orz
けれど辛抱堪らんくてひょっこり顔を出してみたりなんだり(意志弱っ!!
面倒面倒とは思いつつも、楽しいので何とも言えない^^
そんなプライベートな事情で日記も更新も拍手返信もしてなかったのでやっちゃおうと思います。
お返事遅くなって本当に申し訳ない!!
あー…絵描きたい。
ロジャー一家+シキ来襲とかサチアンとか女形の兄さんとか。
某さま宅のシキA及びシキアンにも萌えっときたのでうずうずしています。
(これは幸せにはなれるんだろうか…;)
むしろ今日、その某さま宅でシキAチャットが開かれるようなのですが…
すげー行きたいwww うろちょろしてみようかな。と思っています。

そして旦那もとい常葉さんからバトンが回ってきたのでやってみました。
ちょ、他にもエンドレスバトンとか貰ってんだけど他に見落としてないか心配だ^^
浅葱さん・楓さんからも回ってきていたよ!ありがとうございます!
そんなわけで今回は【自分取り扱い説明書】やってみようと思います。












■自分取り扱い説明書■

製品名:二色(にしき)
対象年齢:幼児か「大人(色んな意味で)」
製造元:東北地方(竿燈祭と言ってどれだけの人が反応してくれるんだろう)
製造日:12月06日
保証期間:いつでもギリギリなので早めにお召し上がり下さい
価格:売っていいのか?


【以下の動作方法】

・話す
 基本的に初対面の人には自分からはあまり話しかけません。
 だからだよオフラインの友達いなかったの^^
 でも話しかけられたら喋ります。打ち解けるとかなりくだけます。
 チャットの基本は「^^」と「www」の乱舞ですが(しかもあまり深い意味はない)
 何も打たずに端的に書かれた言葉はほぼ本音と思って下さい。つっけんどんです。
 猫を被ってもすぐにはがれるので一時的なものと思って下さい。
 甘えはじめたら懐いたと確信して下さい。
 興奮すると五月蝿いです。

・誘う
 両手広げられたら飛び込んでいきます。いや、ほんとに。
 試しに雀を捕まえる要領で罠を仕掛けてみて下さい。ひっかかります。

・笑わせる
 笑いには弱いです。どんなに寒いダジャレでも三回繰り返せば笑います。
 にらめっことか無理^^

・泣かせる
 ドラ○もんやク○しんやジ○リの映画を見せれば一発で泣きます。
 あとワンピースのアーロンパーク・冬島・アラバスタ・ジャヤ・エニエスロビー篇を見せると泣きます。基本、ちっちゃい子の涙に弱いのやもしれん。あれは卑怯だよね。
 あ、でも「つ○きの家」でも泣いたわ。(子供と老人に弱いのか;

・怒らせる
 怒らせるよりも傷つける方が簡単かもしれません。
 怒りはしませんが文句は言います。
 嫌なことは嫌って言うよ。

・謝らせる
 「ごめんなさい」「すいません」「申し訳ありません」は通常装備です。
 腰は低い。かなり低い。びっくりするほど低い。
 でも納得できないとちょっとしぶるかも…;
 いかんなぁ。

・倒す
 何もないところで転けるよ(実話)
 重力やら何やらに流される性質なので押すと大抵転がっていきます。
 人間関係も然りです。
 あとご飯を食べずにいると道端で朽ち果てています。

・相談する
 相談するのは苦手です。
 自分で答えを出した後、確認のために話しかけはします。
 あと相談で答えを求められるのも苦手です。
 答えは無理だよ。結局決めるのはその人なんだもの。
 聞き役ならいくらでもなります。

・騙す
 戯れ合い程度なら受け流しますが、本気で来られるとびびります。
 鳥の心臓に毛が生えた程度の肝なので本当に無理。やめて下さい。 

・服従させる
 好きな相手なら腹出して服従のポーズとるよ。(意訳:撫でろ!
 でも何かしらの主導権は握らせてもらいます。服従だけってつまんないよね。
 嫌いな相手には見向きもしないのでそこはスルーします。
 

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい
1・話しかけてみる
2・ご飯を一緒に食べてみる
3・ワンピか@な話題を振ってみる
4・一緒に寝てみる

 おそらく以上のことで動くと思います。人間の三大欲求満たしたら動くよ。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→ムーさん
ボイスチェンジ→一葉さん
洋服デザイン→音葉さん
化粧業者→wayさん
機能変更業者→浅葱さん
製品の組み立て→楓さん
最終検査→常葉さん
運搬業者→ほたるさん


浅葱さんの洋服デザインを私なんかにしてよいのかい?とか思ってみたり
楓さんの最終点検を私にしたらえらいことになるぞ^^とか思っていたのですが
常葉さんの製品が丸投げすぎて大笑いしました。最初から最後まで私作ですか!笑
「常葉製!」とか言って旦那にリターンしようとかも考えましたが
エンドレスバトンじゃないしな。うん。でも大笑いした。

皆さんやっているみたいなので記入してあってもスルーをお願い致します。
常葉さん、楓さん、浅葱さん、ありがとうございました!!
楽しくやらせて頂きました!!

そしてまだエンドレスバトンが残っているのですが
また今度書こうと思います^^
意外に回ってきていたww


以下web拍手お返事です。






弟さまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!






ルフィとコビーとの力の差に愕然とした。
手錠かけられるマルコに思わず叫んだ。
凍らされたジョズに悲鳴があがった。
親父の言葉に涙がでた。
その背中を守る隊長たちに鳥肌が立った。

もう、他に何をいえと…笑
これで合併号とか生殺しすぐる^^


以下web拍手お返事です。


そしてエース&尾D先生
お誕生日おめでとうございます!!


先ほど、ぎりぎりではありますがエース誕のフリーイラストをtopに貼ってきました。
12日までの期間限定です。新年でエースの誕生日で原作者様の誕生日って、かなり目出度いこと尽くしですよね。間に合ってよかった。(けどクオリティはめっちゃ低い)
あとリンクに素敵サイト様をお迎えしました。
ムーさん、浅葱さん、これからよろしくお願いいたします。
仲良くしてやって下さい^^

そして今気付いた。1月ということはマルコ総攻めの月ですね。(をい
いっきに目出度くなくなりましたが何となく気付いただけです。

こんなサイトですが、なんとか年を越せました。
見て下さっている方々に心から御礼を申し上げます。
ありがとぉおおおおおおおおお!!!!!
ゆるゆるとやっていきますので、これからもよろしくお願いします^^


以下web拍手お返事です。



普通ないよねこんな年越し!のようなことをやっています。
実は写真の3冊以外にもあと10冊同じような本の束があったりするんだぜ。笑
楽しいからいいんだけど終わるかわからないところが怖いね!←それはいいのか?
それにしても最近うれしいことばかりで涙腺が緩みます。
なんだこれ!!



すごく私信になります(反転)
>>常葉さん
あんなのでよければどうぞお持ち帰り下さい^^
ブログとサイトに文字有無しで二枚あるのでどちらでもお好きな方を。
お茶会本当に楽しかったです! お話しできて本当によかった!
@スキーさんにはいい人たちしかいませんね。
交流の機会を下さりありがとうございました!!
また語りましょうね!!



以下web拍手お返事です




なってみたら下の記事がすごく気持ち悪いことになってた^^
テンション酷いな。けれど初めて他のサイトの管理人様とコンタクトを取ったので仕方ない……と、思って下さい。周りがみんな女神様ばっかりだったんだ。
沢山の方々に沢山のお言葉をかけていただけたのに空回っていた気がします。
すごく楽しかった反面、粗相がなかったかが心配でなりません。
うむむ;



以下web拍手お返事です。

  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]