忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は友人Cちゃん宅で夕飯をご馳走になり、なんだか幸せいっぱいな日でした。
ル○ン○世のカ○オス○ロの城でル○ンと次○が食べてるスパゲティを友人が再現してくれたのですよ! あれは…目の前にするとテンション上がる^^
そして山のようなスパゲティは瞬く間に私を含む4人のお腹の中に消えました。
直径約40cm弱、高さ約20cm強の麺類……あれ、こう書くと結構すごくないか;

そしてそして、料理はまだ続く!!次はデザートだ!!
とばかりに友人たちが持ってきたのはクロカンブッシュでした^^
あのシュークリームがタワーになっているケーキ(?)です。
そんでもって土台はチーズケーキ。笑

うぉおおおおおおお!!!すげぇええええ!!!とテンション最高潮の私にそっと微笑みを向けながら友人はクロカンブッシュのお皿を回しました。
そこには………






















































イワ様 降☆臨!!!!
どどーん!!




言葉にできねぇ!!

まさかのイワさんに色んなものが外れました。
とりあえず、一頻り騒いでから携帯でパシャリ。
キャラチョコって実際初めて目にしたので、すごく嬉しかったです。
その後の「辛く長い戦いだった……」とマゼラン署長のような表情で制作過程を教えてくれた友人たちに感謝。クリスマスにも何かしらを作るらしい。
……あ、今度は私も参加ですか。そうですか。
決 定 事 項 ら し い 笑

クロカンブッシュはちゃんとおいしくいただきました。
ブログにこの写真を載せることを言ってあるので敢えてここでも言ってみる。

Cちゃん、仁吉ちゃん、Kちゃん、ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

改めて友人すげぇと思いました。
感謝!!
PR



とりあえず、56巻とぴあを購入しました!!
どっちも映画情報満載です。シキかっけぇ!!ひゅー!!
56巻の中身も見どころ満載ですね!盆ちゃんとかイワさんとかハンニャとか黒ひげとかエースとかエースとかエースとか…あと親父!!惚れるね!!
そして改めて脱獄組は男前が揃っていることに気付かされます。
みんなかっこいい。バギーちゃん可愛い。
SBSは色々と突っ込みどころがありましたね。
とりあえずたぬき+トナカイ=チョッパーの方式はどこからきたのでしょうか。
たぬきじゃないよ!!^^
麦わら海賊団を現代の国に当てはめるとみんなどこの国出身ですか〜という質問は、某国擬人化漫画を連想してしまい「アイター!」となりました。モロかぶりなんだもん!!
あとはもう、これしかないですよね。







公式で性転換きたよこれ!!!!







みんなかわいい。ルフィかわいい。ウソップ超美人。
スイーツ専門のコックさんは普通の料理はいかがなものなんでしょうか。
歯が折れちゃう剣士さんは二刀流なのでしょうか。
ブルックさんちょっと顔ちっちゃくなったね。
フランキーが好み過ぎて吹きました。あんなお姉ちゃん好きだよ!!
チョッパーは、もう、めんこいっすね。いつもか!

そしてナミさんとロビンさんに動揺を隠せません。
どっちもかっこいい。そしてどっちも悪い顔!!
ナミさんの「この船の航海士は誰かって聞いてんだよ」にときめきました。
ロビンさんの「ヒデェことすんじゃねぇか」にも滾りました。
二人が男性クルーだとこうなるんですね。
派生が増えそうで楽しみです。
私はやるなら華鰐一直線になりそうです。
ロビンかっこいいよ。ロビン。

何より「いいよ」の一言で性転換を描いてしまう尾D先生に感服しました。
いいんだ!!?爆笑

とりあえずこの興奮をどうにか納めようと思います。
とんだ誕生日を迎えちまった^^


以下はweb拍手+♀化絵です。
苦手な方は注意!!!!


なのにまだ購入していません!ぎゃー!
明日、生協で買ってこようと思います。うぉおおおお!
しかしながら表紙のイワさんはインパクとありますね。紫!!
カニちゃんのオレンジもびっくりしましたがイワさんの紫もびっくりしました。
ぴ、ピンクのイメージがあったので^^
鰐っことジンベエさんもいるということでテンションは上がりましたが、バギーちゃんと盆ちゃんと3兄さんがいないのがちょっと不満でした。<<55巻で表紙を飾ったからいいのかな!?

着々と映画情報も舞い込んできているので12日が楽しみで仕方がありません。
で、もう一度0話を見ていて思ったのですが(以下反転)

ロジャーVSシキの戦い(エッド・ウォーの海戦)がロジャーの処刑される3年前
つまり25年前ってことは…

あれ…赤髪のお頭、12歳じゃね!?

なんべん見返しても男前すぎる(てか落ち着きありすぎる)少年時代シャンクスに、末恐ろしさを感じられずにはいられませんでした。
ってことはロジャー処刑時は15歳か!!
今更だけどシャンバギはいつからロジャーの船に乗っていたのかが気になります。
しかも戦闘要員!若すぎるだろ!!
以下web拍手お返事です。
大変遅れて申し訳ない!!
第565話 " オーズの道 "

激ネタバレにつき注意

0話感想

激ネタバレにつき注意


真っ先にロジャー夫婦が出て来るあたり末期だと思っています。
本編で接触どころか会話すらしてないよ;;
夫婦っぽく寄り添い合う二人が見たいです。
てか、ルージュさんももちろんですがロジャーについて知りたいよ!!
待ち遠しいですね再来週の0巻!!
どんなタイプの海賊だったのかが気になります。
やっぱり冒険!もするし略奪なんかもしてたのかな…。
シャンクスみたいな人が慕っているのであまり略奪のイメージは湧きませんね。
うむむむ…。

あとアンちゃん(ver.海軍)妄想が止まりません。
他の素敵サイト様で↑設定の作品を扱っていらっしゃったので参考にさせて貰おうと思います。意外にあるもんですね。楽しい^^
そして拍手のコメントで革命軍なアンちゃんに意見を貰いました。
そうなんですよね。一番姿を隠しやすくて身軽なのは革命軍なんですよね。
革命軍でルフィの父ちゃんとタッグを組んでも面白そうです。
ただ、そうなるとガープじいちゃんがあまりにも不憫orz 
それじゃなくても親子三代で三つ巴してるってのに^^
(しかも革命軍→←海軍→(←?)海賊の海軍フルボッコ状態)
モンキー一家も楽しすぎますね。
ルフィのお母さんも気になります。
第564話 " 世界を揺らす男 "

激ネタバレにつき注意





耐え性のない管理人ですorz
ロゴ作るのたのしー!!!
海賊旗は色々バリエーションがあって面白いですが
世界政府並びに海軍のマークは分かりやすい且つ作りやすくていいですね。
革命軍にも旗はあるのでしょうか。
わからないのでドラゴンさんの刺青にしてみたのですが結構お気に入りです。



それと今話題のアニワンの新しいOPを見ました。
六角形が批難されている理由がなんとなく分かる気がしました。
うん。曲自体はいいんですけどね。
シリアスなイメージがあっただけにギャップが酷かったです。
あとネタバレ具合が面白かったです。単行本もまだなのにもうそこまで出しちゃうんだ!!笑

七武海の皆さんと三大将はえらいかっこ良かったです。
白ひげ海賊団側は親父オンリーでしたが、このOPを見る限り親父は死にそうにないなと思いました。本誌での危機感がふっとんだ。


以下web拍手お返事です。
以下web拍手お返事です。
大変遅れて申し訳ない!!
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]