忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▷『会者定離の公式』の浅葱さん
▷『常葉堂 plus-alpha』の常葉恵さん
▷『prisoner of love』のごすんさん

からいただきました。こんなに頂いてあわあわしました。
遅くなって申し訳ない;ω;
答えさせていただこうと思います!!



【エンドレスバトン】

>送り主の名前は?
 上記の3名様。
 浅葱さん、常葉さん、ごすんさんです。


>どういう関係?
 オンラインでの友達…と言ってみたいのですが
 まだお話しして日が浅いので、相互リンクさせていただいている
 素敵サイトの管理人さま方。ということで^^
 私が一方的に崇め奉っています。


>どこで出会った?
・浅葱さん
 常葉さんが主催なさったチャットでお会いしました。
 初めて参加したチャットで追いかけ回していたサイトの管理人さまとの
 まさかの出会いにパソコンの前で悶えました。

・常葉さん
 常葉さんが拙宅で拍手を押して下さったのが初めてだったような…。
 かなり一方的に存じていたのでテンションをあげました。
 そして二回目のコンタクトはクリスマス小説にかこつけてのメールでした^^
 季節イベント万歳!と思いながら送らせていただいたのですが
 まさか覚えてくださっていたとは思わず、あわあわしました///
 
・ごすんさん
 初めましてはムーさん主催のチャットです。つい最近ですね^^
 常葉さん宅のチャットでいつの間にかごすん一家入りをしていただけに
 いたたまれなさでいっぱいでした。嘘です。お会いできて死ぬほど嬉しかったです。


>話しかけたのはどっち?
・浅葱さん
 ど、どっちだろう; チャットの流れが速くてもしかしたら
 こちらからテンションを上げて「こんにちは!」って話しかけたかもしれません。

・常葉さん
 常葉さんが拍手で声をかけて下さいました。

・ごすんさん
 ムーさん主催のチャットで浅葱さんと同じく「こんにちは!」って
 話しかけたので、多分私なんじゃないかな。と思っています。
 そのあとはすぐに黙りましたが。笑


>第一印象は?
・浅葱さん
 ほのぼのとした、やさしい文章を書く方だなぁと思いました。
 あと書かれている話の印象というか、変化をつけるのが上手い。
 初めてチャットでお話しができた時は、ぽっと洩らしたことも拾ってくれて
 すごく気配りの上手い方だなと思いました。
 
・常葉さん
 感情を揺さぶるような話を書く方だな。というのが第一印象でした。
 なかなか上手く表現できないのですが、登場人物に思わず感情移入してしまう話が多くて、人の「心」に敏感な方なんだろうな。と思いました。

・ごすんさん
 話を組み上げるのがすごく上手い方だなと思いました。
 思ったことを思った通りに描き出せる力を持っていて、自由奔放な印象が強いです。
 キャラクターに対する考察の仕方も観点が面白いなと思いました。

>今はどう?
・浅葱さん
 あまり変わらないかもしれません。優しい方だと思っています。
 まさか愛人に名乗り上げられるとは思いませんでした。笑

・常葉さん
 作品に関しては以下同文。
 チャットでお話しできた感想としてはすごく男前な方だな
 と思う反面、すごく可愛らしい方だな。とも思いました。

・ごすんさん
 まだ一度しかお話しできていませんが
 先日のチャットで面白い方だという印象が強くなりました^^
 ぽんぽんと浮かんでくるアイディアや着眼点は創作意欲をわかせます。
 一晩じっくり語ってみたいです。
 あとすごく愛されていて、流石は親父殿だなと思いました。
 

>送り主好き?

 照れる。察してくださいな^^


>例えばどんなとこが好き?

 察してくれよ。笑

・浅葱さん
 ゆっくりとした落ち着いた雰囲気が和みます。
 あと楓さんとの会話のテンポが楽しくて見ていて可愛らしいなぁと^^
 積極的に話しかけてきてくれてすごく助かりました。
 優しい方です。
 

・常葉さん
 優しいところ。一生懸命なところ。いっぱいあります。
 初めてお話しできたチャットは常葉さんが誘ってくれたもので、
 しかも常葉さん自身も初めての主催というそんな貴重な場に
 呼んでいただけてすごく嬉しかったです。
 嫁と呼んでくれる愛しの旦那です。

・ごすんさん
 初めてごすんさん主催のチャットを尋ねた際に「いらっしゃい」といわれ
 軽く感動を覚えました。好きだと公言できるように、お近付きになれたらと
 思っています^^


>送り主に愛を叫んでください。

 恥ずかしいので穴掘ってその中で叫んできます。


>送り主に一言
 
 回答はこんな感じでいいんでしょうか;
 まだまだ知らないことばかりですが、
 これから仲良くしていただけると嬉しいです。
 
 
>次にあなたについて答えさせたい8人は?

▷浅葱さん(リターン)
▷常葉さん(リターン)
▷ごすんさん(リターン)
▷楓さん(たしか前回、リターンしていなかったので;今更ですが)
▶音葉さん
▶ムーさん
▶一葉さん
▶リゼさん

お忙しいようでしたらスルーして下さって構いません。
バトンありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]