忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そしてエース&尾D先生
お誕生日おめでとうございます!!


先ほど、ぎりぎりではありますがエース誕のフリーイラストをtopに貼ってきました。
12日までの期間限定です。新年でエースの誕生日で原作者様の誕生日って、かなり目出度いこと尽くしですよね。間に合ってよかった。(けどクオリティはめっちゃ低い)
あとリンクに素敵サイト様をお迎えしました。
ムーさん、浅葱さん、これからよろしくお願いいたします。
仲良くしてやって下さい^^

そして今気付いた。1月ということはマルコ総攻めの月ですね。(をい
いっきに目出度くなくなりましたが何となく気付いただけです。

こんなサイトですが、なんとか年を越せました。
見て下さっている方々に心から御礼を申し上げます。
ありがとぉおおおおおおおおお!!!!!
ゆるゆるとやっていきますので、これからもよろしくお願いします^^


以下web拍手お返事です。

12/31
>>あさの様
初めましてこんばんは!そして明けましておめでとうございます!
うわわわ;「Deracine」のあさの様でいらっしゃいますか!?
無断リンク申し訳ございません!!そして大好きです!!
ああ、そんな萌えだなんて、私もあさの様の素敵なスモエーやベンシャンにはいつも萌え萌えさせていただいています!! うっかり原作に出てきそうだなんて…嬉しすぎて鳥肌が!orz
捏造部屋はほぼオリジナルなのでそんな…! 
そしてリンクはフリーですのでお好きに切ったり貼ったりしてください。
というよりもあさの様のリンクに拙宅が繋がっていてドキドキしました。挨拶に向かうべきところをチキンな為にこんな形でのコンタクト本当に申し訳ないです;ω;
これから仲良くさせていただければすごく嬉しいです。あさの様もお風邪を召さないようお気をつけ下さい!
web拍手ありがとうございました!

01/01
>>浅葱さん
明けましておめでとうございます!愛しているといわれた!!笑
ハンコックの気持ちがよく分かりますね。これは気絶するくらい嬉しい^^
すぐに馴れ馴れしくしてしまうもので…不快でなかったらよかった!もっと絡みたいですとな!?こちらも全力で絡みにいこうと思います(落ち着け
そんな段ボールハウスだなんて、公園のベンチがマイハウスな私にしてみたら豪邸ですよ。嘘です。素敵な小説がいっぱいなとっても良いお家だと思っていますよ!!
そして…え、私に都合のいい幻聴が聞こえた。相互記念で何か書いて下さると…!?
てか相互いいんですか。やりますよ。にやり
じゃあお言葉に甘えて。「マルエーとサチアンのダブルデート」とか大丈夫でしょうか。
原作ベースでもでも現パロでも構いません。(あつかましっ!
そしたら私も何か相互記念に描かせて下さい!何か!何か!
プライベートな事情で差し上げるのは12日以降になってしまいますが…どきどき。
web拍手ありがとうございました!今年も良いマルエーを!!

>>常葉さん
こんにちは!明けましておめでとうございます!
楽しいチャットにお招きいただき、本当にありがとうございました!
身内ネタ、すごかったですね^^ 話には聞き及んでいましたがあんなに多くの方々が繋がっていたとは…しかも皆さん素敵なサイトの管理人様方ばっかり!!粗相がなかったかすごく心配でした。
そしてまさかの『ごすん一家』の一員ですね。ごすん様にコンタクトもとったことないのにいきなり飛び入りで入っていってよかったのだろうか;; 婚姻も結ばせていただきウハウハです。こんな嫁でごめんなさい!! そして父上(リゼさん)との浮気!そっと家政婦は見た!の勢いで覗かせていただきます。多分にやにやして見守っていますよ^^
あと呼び捨て全く構いませんよ。笑 お好きに「二色」でも「にし」でも読んでやって下さい。私は多分むりです。恵さんってお呼びすればいいだろうか。
あとあと、S認定されてびっくりしました。Sの気はなかったのですがね。Mでもないのですが。笑 自分じゃどっちかなんてわからなかったのでSを気取ってみようと思います。
そして『彼シャツ』のイラスト、御目汚しにならないかとどきどきしていましたがよろこんでいただけて嬉しいです。 今日から12日までエース短イラストをフリー配布しているのでよかったらどうぞ^^ またお喋りましょうね!! 愛してると言われたら全力で叫びますよ愛してるよあなた様!!!
ではでは、web拍手ありがとうございました!

>>七志さん
明けましておめでとうございます!
去年のチャットではこちらこそお世話になりました! そんなそんな、ご挨拶が遅れただなんて…いつでも年中無休で応対しますのでお気になさらず^^
そうですね。電光石火の兄弟の盃でしたね。あれはびっくりした笑
まさかの『ごすん様一家』仲間入りに私自身もびっくりしました。リゼさんムーさん夫妻には本当に驚かせてしまって申し訳が…orz しかし、七志さんと兄弟の盃が交わせて至福でしたよ!! 不逞の妹ですがどうぞ可愛がってやって下さい!
そして七志さんのお宅! 是非お邪魔させていただきますね!!
web拍手ありがとうございました!

>>空さま
こんばんは!明けましておめでとうございます!
そしてエースお誕生日おめでとう!!(そこで言うか
空さまについては一方的に存じております^^ 鏡の世界、楽しく読ませていただいていますよ。
こちらこそストーカーで本当に申し訳ないorz いつも草葉の陰から覗いていました。
素敵な@小説サイト様がいる…!!
そして、お友達なっていただけますか!? 嬉しいです!仲良くして下さい!!
リンクですか!? こんなサイトでよかったらどうぞ!!
むしろ御目汚しにならないか不安で不安で…;
今年も何かしらスローペースが頑張ろうと思います。
それでは、空さまの一年も良い年でありますように!!
web拍手ありがとうございました!

>>縷々兎さま
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!!
そして宅の影響で、@に戻っていただける可能性があるのならば乱舞して喜びますよ。だがしかし、私は縷々兎さまの141や414も好きなので、雑食関係なくバンバンお書き下さい^^ 楽しみにしております。
そして大好きと言われた! いやん、私も大好きですよ!
夫と愛人できちゃいました。けれど縷々兎さまは敬愛しておりますよ。
そしてストーカーばっちこいです。むしろ私も通い詰めていますので^^
web拍手ありがとうございました!


他沢山の空拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]