忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第573話「この時代の名を"白ひげ"と呼ぶ」

簡単な感想です。ネタバレ注意。

PR


こんなアバターがあったら是非ともデスクトップの脇に置いておきたいです。
メールが来たら縦横無尽に画面を飛び回って
ウィルスが侵入してきたら焼き尽くすんだ。超欲しい。

友人が某夏戦争の(仮)ケ/ン/ジくんのアバター(?)を携帯電話のアクセで飼っているのでその影響でもあります。あれすごく可愛いですよ。
何もない時にはごろごろしてたり眠っていたり…。
メールが何件かきていると



「メールがめちゃくちゃきてるよい。はやく、あけろい」

と急かしてくれるようです。
(仮)のメールに埋もれている姿が可愛くてしゃーなかったです。
うん。そんなのがいてくれたら楽しいだろうよ。
そんな夏/戦/争のDVD発売日であるひな祭りまであと少しです。
でもその前にVDがあるね! なにか描こうかしら^^


そして再び私信です:楓さん(もう前回の表記が分かりづらかったので;
(反転)
メールを送ってみたのだけれど届いたかな?
これで送られていなかったら再度挑戦してみるよ^^
あとあんまり無理はしないようにねvv

(反転終わり)





若マルコと赤ん坊エース
落書きですまん。こんなんでいいかな旦那^^

ちっさい子をあまり手慣れていない感じであやしている大人ほど可愛いものはないと思っています。え、どっちが可愛いって…?

どっちもに決まってるじゃないですか^^

捏造ロジャー家で白ひげ海賊団が遊びにきた場合、
子守は主に新米たち若い子たちにまかされていればいいと思います。
年輩の方々はロジャーや親父といろいろと積もる話もあるでしょうし。
ルージュさんはそんな彼らを迎えるために頑張って台所に立っていそうです。
で、必然的に子守を任されるのがマルコとかサッチとかビスタとか。
ジョズは体が大きすぎて触れないと辞退。(でも細かい作業とかめっちゃ得意そう

荒くれ者の彼らが赤ん坊を抱き上げたらどんな反応をしてくれるんでしょうね。
「小さい!」「柔らかい!」「あったけえ!」とか叫んでくれればいいと思います。
はい。全部私が思ったことですwww
ちっちゃ可愛いは正義ですよ。
でもそんな赤ん坊を恐る恐る抱き上げている彼らを想像したらとんでもなく萌えます。父性に目覚めればいい^^


以下web拍手お返事です。



D兄弟のなにがいいって、どちらも互いが大好きすぎるところだと思っています。

ブラコン兄弟ばんざい^^

ほんとに、山猫だった子エースがどんな風にルフィに心を開いていったのか
気になってしゃーないです。
最初のうちはもじもじしてればいいよ。(ルフィは気にしないけど…!
だんだんベタベタになっていけばいいんだ(ルフィは全然ry
572話の兄弟のタッグが微笑ましすぎる^^



あと超私信;木風さんへ
メールきました! 無事届いたようでよかったです^^
そして、日記見ました。さすがに丸投げは勘弁www
メールに添付されていたアドレスは携帯のものでしょうか?
だとしたら私も携帯メール送った方が連絡とりやすいのかな。
うん。パソメールだけで十分であればこのままのやり取りになるよ。




以下web拍手お返事です。






経営者は白ひげの親父。
若夫婦(夫婦?)な@やサッチやジョズなどが住んでいる
近所には病院などの医療施設完備の集合住宅地。
ちなみにちゃんと家賃を払わないと親父がグラグラ取り立てにくるよ。

と、いう先日のチャットネタ。

親父が最強すぎてふいた^w^
最初は現代パロで@が同居していたら…みたいな話だったような気がする。
いや、団地妻から話が飛んだのか?(どんな切り口だww
そこから「白髭団地」という名前が出てきたのですが
ぶっちゃけ、建物のイメージはモビーが強かったです。
実際にないよ。鯨とか動物のかたちをした可愛らしい集合住宅なんて^^
しかし、問題はそんな可愛らしい外観の建物に
屈強な男たちが住んでいる部分だと思っています。
すごいアンバランス^^ いいネタだ。



昨日(一昨日?)は母上ことムーさん宅のチャットに参加してきました。
月曜日の罠にまんまとハマっています。
しょうがないよ!だって母上に会えるんだもの!!
そして旦那こと常葉さんとも会えたので嬉しい限りです^^
テンション上げすぎて私なにか変なこと叫んでなかったか////
だとしたらすぐに忘れてくれ^^ (ちょっと土の中に埋まってくるから

そして、ずっと描きたいな、描きたいなと思っていた
おんぶ虫を描いてみました。ミニキャラで!!
K葉さんのおんぶ虫の設定に萌えを感じざるを得ない件について^^
おんぶ=求婚設定には滾らざるを得ないよ!!
Gすんさまのイラストも秀逸すぎてにやにやするww
ガAいいよね!!!(←節操無しだな
そして虫と言われて真っ先に触覚を描いてみて思った。
うん。きまいなwwww
そのうちおんぶ虫でロジャルジュを描き始めるやもしれん^^
しかし、その前に40エースを描こうと思うww
がんばれ私!!


以下web拍手お返事です!







前にプリントかなにかの裏に描いた落書き。
超新星もっと出ないかなー。





572話のD兄弟がかっこよすぎる件について





二人が笑顔なのが何より嬉しい。
あと白ひげ海賊団のみんなの喜び様にこっちも笑顔になる。
と、思ったら親父の死亡フラグにぶわっときた。
ええええええええ(動揺)
来週のwjを見るのがすごく怖い。
けれど親父の欲しいものがなんなのかすごく気になる。
若かりし頃の親父が見れるんじゃないか!wktk

親父生還フラグは黒ひげ登場するかしないかに掛かっているんじゃないかと
思っている私はドリーマーだろうか(・ω・)
黒ひげいつ出てくるんだ。



せくしーなのきゅーとなのどっちがすきなの。

という歌があったような。どっちも好きだ!
まあ、それは置いといて…。

基本、絵柄が安定しない質なので割と「絵の描き方変わったね」といわれます。
気分とテンションで描き方が変わるのと、愛用していたシャーペンが大破したのも原因やもしれません。0.5mm描き難いprz
美術は中学以来習っていないので絵心や技術についてはまったくわかっていません。
今は筋肉のつき方とか、年齢の分け方などを友人にアドバイスを貰いながら描いています。自分なりの絵が自身でもよく分かっていないので絵はこれからも変わっていくと思います。

その所為で戸惑われる方もいらっしゃると思いますが、何より管理人が一番戸惑っているので生温い目で見てやって下さい;

自分の絵柄を持っている人ってすごいな、と改めて思います。
これが噂に聞くブルーか…


以下web拍手お返事です。


基本、クラゲのような生き方をしているので
色んなサイト様の影響は受けています。むしろ受け過ぎ^^
某所のサチアンに萌えたり、年齢逆転に悶えたり、
まあ、旦那の影響力が一番酷いんだけどね!!
マルコをかっこ良く描きたくて仕方が無い^^
おっさん難しいよ!

以下web拍手お返事です。

  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]