忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




普通ないよねこんな年越し!のようなことをやっています。
実は写真の3冊以外にもあと10冊同じような本の束があったりするんだぜ。笑
楽しいからいいんだけど終わるかわからないところが怖いね!←それはいいのか?
それにしても最近うれしいことばかりで涙腺が緩みます。
なんだこれ!!



すごく私信になります(反転)
>>常葉さん
あんなのでよければどうぞお持ち帰り下さい^^
ブログとサイトに文字有無しで二枚あるのでどちらでもお好きな方を。
お茶会本当に楽しかったです! お話しできて本当によかった!
@スキーさんにはいい人たちしかいませんね。
交流の機会を下さりありがとうございました!!
また語りましょうね!!



以下web拍手お返事です


むしろ私信に近いやもしれませんwww


12/30
>>ムーさん
お返事遅れてごめんなさい!こんばんは、そしていらっしゃいませ!!
先日のチャットでは大変お世話になりました。
まさか追いかけ回していたサイトの管理人様とお話しできるとは思わずテンション上がっちゃいました。な、なにか失礼なことをしていないか心配でならないのですが…大丈夫ですかね;ドキドキ 
そして突然の娘入り大変申し訳ない!!orz
素敵なお母様ができてウハウハですよ。いいんですかこんな娘で。
ふつつかな娘ですがよろしくお願い致します^^
そしてマルコスキーさんということで…ふっふっふ(笑)しっかり読ませていただいています可愛い子マルコ! こちらこそカッコ可愛いマルコをありがとうございます。
そしてリンクを貼っていただき重ねてありがとうございます!
宅にもリンク貼って相互だ!って言い張っていいですか? だとしたらすごく嬉しいです。
そしてそして、チャットのお誘い…!!
いいんですか? テンションのおかしな阿呆が押し掛けますよ!?
ふらふら危なっかしいのがいたら、よろしくお願い致します^^
web拍手&リンク報告ありがとうございました!!


12/31
>>浅葱さん
え、叫んでいいですか? 大好きです!!
楓さんの旦那様がいらっしゃった! こんにちは、先日のチャットではどうも失礼致しました。
いきなりフランクに話しかけてしまい申し訳ないorz
そんな…犯罪レベルのストーカーなんて———私も毎日のように浅葱さんの素敵サイトに通い詰めていましたから気にすることはないですよ(いや、本当にカウンター回しまくっていました。むしろこちらが謝りたい^^;
チャットでの出会いもビッグなサプライズ!
お言葉を交わせただけでもすごく嬉しかったです。
そして浅葱さんの素敵サイトに宅のリンクが…!?
落書きしか置いていないサイトですがよろしいんでしょうか;
こんなサイトでよければどうぞ相互リンクお願い致します!!
(ちゃっかり自分も貼っちゃうよ宣言)
こちらこそ、これからも仲良くしていただけるのなら土下座してお願いしたいくらいです。
草葉の陰からなどと言わず、出てきて仲良くしてやってくださいm(_ _)m
web拍手ありがとうございました!


>>空さま
もしや、『La mer』の空さまでいらっしゃいますか…?ゴクリ
間違っていたら申し訳ありません!そうじゃなくてもいらっしゃいませ!!
楓さんと浅葱さんのお知り合いということで『La mer』の空さましか思い浮かばなかったのですが…だとしたらどうしましょう、大好きですと告白するべきでしょうか!(ちょっと落ち着け
そしてまさかのお友達! なりましょう! 是非! 是非!!
手を伸ばされたら全力で掴みに掛かるのでお気をつけ下さい。笑
イラストへのご感想もありがとうございます^^
彼シャツエース、可愛いと言っていただけて嬉しいです。そしてアンちゃんに賛同がくるとは思わなんだ! 原作を飛び越えた上に一回転して全くの別世界に着地しているので賛同していただけるととっても救われます。「これは…もはやオリジナル?」と思いながら描いていましたもので;
本当に、仲良くしていただけるととっても嬉しいです。
それでは、今年もあと数時間ですが、良いお年をお迎え下さい!
ではでは、web拍手ありがとうございました!


他沢山の空拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]