忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




若マルコと赤ん坊エース
落書きですまん。こんなんでいいかな旦那^^

ちっさい子をあまり手慣れていない感じであやしている大人ほど可愛いものはないと思っています。え、どっちが可愛いって…?

どっちもに決まってるじゃないですか^^

捏造ロジャー家で白ひげ海賊団が遊びにきた場合、
子守は主に新米たち若い子たちにまかされていればいいと思います。
年輩の方々はロジャーや親父といろいろと積もる話もあるでしょうし。
ルージュさんはそんな彼らを迎えるために頑張って台所に立っていそうです。
で、必然的に子守を任されるのがマルコとかサッチとかビスタとか。
ジョズは体が大きすぎて触れないと辞退。(でも細かい作業とかめっちゃ得意そう

荒くれ者の彼らが赤ん坊を抱き上げたらどんな反応をしてくれるんでしょうね。
「小さい!」「柔らかい!」「あったけえ!」とか叫んでくれればいいと思います。
はい。全部私が思ったことですwww
ちっちゃ可愛いは正義ですよ。
でもそんな赤ん坊を恐る恐る抱き上げている彼らを想像したらとんでもなく萌えます。父性に目覚めればいい^^


以下web拍手お返事です。

02/05
>>月猫さま
こんばんは! ひゃあ////なんだか素敵なコメントをたくさん頂けました^^
ありがとうございます!! 原動力になります!!
そして、リンク了承ありがとうございます! さっそく貼らせていただきますねvv
月猫さまも、お体にはお気を付け下さい。ではでは、後日、ご挨拶に向かわせていただきます!
拍手ありがとうございました!!


>>J(HwH)
誰だかすぐにわかる罠www
昨日は一日ありがとうね^^ そして明後日たのんますwww
わざと93000踏んでみたとの※がされていたので大笑いしてしまったのですが
…え、なんか描く?笑
ばっちこいやぞ! そして次こそラーメンJ(HwH) ヤッハウェイ!!(←やばい楽しいねコレ
■■■
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]