忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下web拍手お返事です。

PR

第585話"兄弟盃"

ネタバレ注意!!

苦手な方は回れ右!!!






strong world episode.0を見返して
ロジャルジュ好きさんがもっと増えればいいのにと思って止みません。
むしろシキ→ロジャルジュが増えれば良い。
シキ→ロジャルジュ+レイシャクでもいい(増えてんじゃねぇか
こうなるとガープの奥さんも気になってきます。
大人世代楽しすぎる^^


以下web拍手お返事です。
一応隠します。




1ヶ月以上も放置プレイかましててすんません。
久々にサイトを回ったら@サイト様が山のように増えていてびっくりしました。
めっちゃ増えてる!!
素敵すぎるサイト様の数々に「え、あちし戻ってきてよかったのかしら…」と
若干呆然としとります。二色です。
Kさん宅の素敵企画にテンションをあげていたり、
通っていたサイト様にリンクが貼られていたりと
久々のOPサイト巡りに心臓が保ちません。


今週のwjもね。先週に引き続き子エースが可愛くてしゃーなかったです。
サボ出たよサボ。きゃっきゃしている三人組が可愛い。
来週はやくこい。


そしてサブジャンル部屋作ろうかな。と画策している最中です。
宇宙一バカな侍が再熱しています。


以下仕事場での萌話。
(注*マルコと赤ん坊エース)

いや、妄想はいつもしていますがwww
そんなわけで、初めての仕事(というか接客業)に打ちのめされています。こんばんは。
今まで相手が無機物だっただけにキャパオーバーしそうで怖いです。
だがしかし、好きなものに囲まれている状況なので天国ととるべきか地獄ととるべきか…。
すっかり更新していないというのにカウンターは回り続けているこの状況。
本当に申し訳ない!! とりあえず、今の環境に慣れるのに必死なのでしばらく休止状態になるやもしれません。絵かきてぇええええええええええ!!!

妄想はね、しっかりしてるんですよ。
主に映画のパロディ。「これ、エースとマルコに当てはめたら面白いんじゃねww」というものが、多くありましてにやにやしていました。(もちろん映画自体も面白いのですが)

一つは『ダ・ヴ/ィ/ン/チ/・コ//ー/ド』
一作目の方ですね。T.H.演じるラングドン教授をマルコに、A.T.演じる女性暗号解読官ソフィーをエースに置き換えて、更にJ.R.演じるファージュ警部をスモーカーに置き換えるとちょっと楽しい。(更にイ/エ/スをロジャーに、マ/グダ/ラ/のマリ/アをルージュに置き換え、歴史という観点を取り払うと重なる部分が多々あるなぁ、と^^)
単にマルコが学者、という部分に萌えたのもありますが(あと閉所恐怖症)

二つ目は『S/we/e/t R/a/in~死/神/の/精/度~』
死神マルコとその調査対象のエースとか。
同僚はサッチ。まさかのストーカーはシャンクス。
原作は未読ですが、個人的には好きな映画でした。というか、歌に惚れた^^
loveに見えてloveにいかないもどかしさが堪りませんでした。
そういう目で見ちゃ駄目なんだろうなぁとは思うのですがwww

他にも、色々ありますが、とりあえずはこの二つかな。
どちらも恋愛にはいかない作品という罠!@にはならんのかな。でも個人的に萌えたものはあった。
あとは原作のIFとしてエースのパシフィスタ化とか…そんなんばっかだよ!!

あー…絵かきたーい!!!!!


以下web拍手お返事です。





親父、誕生日おめでとう!!!!


なにか企画すればよかったのに本当にごめんね!!
でも親父大好きだ!!!

第580話"終戦"

以下ネタバレ注意!



パソコンは開いているのに更新できないこの状況orz
お喋りしたい!! ワンピ話したい!!
絵描きたい!ぷぎゃー^q^

とりあえず、先週や先々週のジャンプで思ったこと。
一応反転

赤髪海賊団による白ひげ海賊団吸収フラグか!?
あとコビーはワンピの裏主人公だと思っています。
"声"って…マントラ?(空島で出てきたあれ)と思いましたが、考えてみたらロジャーも全ての"声"を聞けるって……え、なんの伏線だこれ!!!

反転終わり

以下、web拍手お返事です。
遅れてしまって、大変申し訳ない!
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]