忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




耐え性のない管理人ですorz
ロゴ作るのたのしー!!!
海賊旗は色々バリエーションがあって面白いですが
世界政府並びに海軍のマークは分かりやすい且つ作りやすくていいですね。
革命軍にも旗はあるのでしょうか。
わからないのでドラゴンさんの刺青にしてみたのですが結構お気に入りです。



それと今話題のアニワンの新しいOPを見ました。
六角形が批難されている理由がなんとなく分かる気がしました。
うん。曲自体はいいんですけどね。
シリアスなイメージがあっただけにギャップが酷かったです。
あとネタバレ具合が面白かったです。単行本もまだなのにもうそこまで出しちゃうんだ!!笑

七武海の皆さんと三大将はえらいかっこ良かったです。
白ひげ海賊団側は親父オンリーでしたが、このOPを見る限り親父は死にそうにないなと思いました。本誌での危機感がふっとんだ。


以下web拍手お返事です。


11/18
>>ツカサ様
 はじめまして!! イラストをお褒めいただき、嬉しいやら恥ずかしいやら^^
 しかし1と4の隊長の描き方については私も慣れていませんので「こう描くんだよ!!」とは言い辛いです。二人とも難しいですよね。頭とか、顔とか。マルコの鶏冠についてはいつも苦戦しています。あと顔の渋さも難しいですよね。何歳なんだろう。
 エースについては…え、色気出せてますか!? だとしたら嬉しいです。
 エロさと格好良さと可愛さを兼ね揃えているなんて難しいキャラクターです(ヲイ)
 これからもサイト運営頑張りますね。拍手ありがとうございました!!

>>ハチ様
 動画を拝見なさったとな!! うわぁあああ////御目汚し申し訳ない!!
 楽しんでいただけたなら幸いです!!

11/19
>>みどり様
 こんにちは、はじめまして!!
 「猛獣の飼い方」シリーズ、楽しんでいただけて幸いです。
 17歳のエースを妄想するのはいいですね。ツンデレというかツンの具合が半端ない^^
 ツンとデレを兼ね揃えている20歳エースも美味しいですが、どちらかに偏っている17歳エースも…!! 膝枕してあげているエースは管理人の願望です。でも固そう!!笑
 ではでは、web拍手ありがとうございました!!

>>16:39 topのエースがめんこくて〜の方
 めんこいですとな!! え、東北の方ですか!?(食いつく
 冬仕様のTOPにしてみたのですが、まさか拍手絵の方にも感想をいただけるとは…。
 ちっさい子を描くのは趣味です!!ショタもロリも大好きですよ!!(こら
 でもそういう性癖があるわけじゃないので悪しからず!!
 エースや白ひげ海賊団の方々が赤ん坊になったら楽しいでしょね。
 ボニーちゃんに是非ともやってほしいです。
 

>>16:46 可愛いですっっ!欲しいです!(笑)の方
 えと、上の拍手の方ではないことを想定してお返事を返します!
 拍手の白ひげボール…。きっと白ひげ海賊団の誰かが作ったものだと思われます。
 ジョズあたりがせっせと作ってくれたんじゃないでしょうか(笑)

>>ユキチ様
 TOP絵感想ありがとうございます!!
 煙炎もマルエーも大好きですよ!いっそエースハーレムを作っちゃえばいいじゃない!とか考えてます。そう考えるとエースも顔が広いなぁと思います。LAもMAもShanAもSmoAも大好きよ!!



他たくさんの空拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]