忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第575話 " 言葉なき怒り "

激ネタバレ注意






>>扉絵
ウソップとサンジかわぇええええええええええ!!!!


>>本編

もう、エースを助けようとしていた全員の泣いている顔が見ていられません。
ルフィも、親父も、マルコも、ジンベエさんも、隊長格の皆さんも、海賊の皆さんも
エースの死に対しての涙が痛い…!!
炎の剣を持っていた白ひげ海賊団の隊長さん(なのかな?)の
「ウソだろ!? オイ!!」の言葉が、もうそのまま読者の言葉ですよ。
でもごめん、マルコが泣いてるって部分でちょっとぐっときた。
@的に。(←エースファン失格


【ルフィ】
テンションが切れて、精神的にも崩れたルフィが痛々しいです。
尾D先生はどれだけルフィを追い詰める気なんだろう。やめてくれよ。
笑顔のルフィが私は見たいんだorz


【赤犬VS白ひげ海賊団】
尚もルフィに攻撃しようとする赤犬さんにもう、ね。
ちょっとそこにねまれ(座れ)、わんこ!!と思いました。
しかし、そこにかっこよく登場したマルコが本当にかっこ良すぎた。

「その命こそ…生けるエースの"意志"」
「エースに代わっておれ達が必ず守り抜く」
「もし死なせたら"白ひげ海賊団"の恥と思え」


マルコぉおおおおおおおおお!!!!!!
おま、どんだけエースの気持ちを汲みとってるんだ! だめ、泣く!ほんとに泣く!


【白ひげVS赤犬】
エースの死に顔を見た親父の拳が、本当に「言葉なき怒り」なんだろうな。と思いました。
親父の目のアップひとつひとつが怒りに満ちていて、すごく、悲しい気持ちになりました。
顔半分がなくなったことにも悲鳴を上げそうですが、それ以上に、海軍本部を崩壊させて、島を分断して、海賊たちに逃げ道をつくった親父に言葉がありません。
あ、救いといえばキャンディーズが生き残ってくれていて嬉しかったです。

あと思ったんだ。親父の足もとにエースいるんじゃねえか?
これって生死の境目としても見れるんじゃないか?っていう話を友人としました。
ちょ、生きて親父!生きてぇえええええ!!


【黒ひげ海賊団現る】

きたよ黒ひげ海賊団!!!!!

本部の影に隠れてる大男にもびっくりしたけど、黒ひげ海賊団が人数を揃えてやってきたのにちょっとだけ、不謹慎ですがわくわくしました。一緒にいるのは、インペルダウンで話していたLV.6に繋がれていた凶悪犯たちでしょうか。
シリュウもいて、インペルダウンの現状が気になりました。
マゼラン局長大丈夫かな。ハンニャとか、サディちゃんとか、サルデスたんとか。
盆ちゃんとか。

黒ひげの最高のショーはこれから始まるのでしょうか。
もう、これ以上にないくらいの展開なのに何する気だwww

しっかし…憎らしい顔だなぁ。
でもキライじゃないんだよなー。まだ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]