忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちゃくちゃくと増えつつある捏造絵ですが、正直めちゃくちゃ楽しいです(をい

ロジャー夫婦は本当に考えれば考えるだけネタが思い浮かびます。
ふたりとも数コマしかでてませんからね。
まだ会話すらしてませんからね。脳内変換万歳。
多分、こういったまだ何も情報がないから好き勝手に描けるもんだと思っています。
絶対キャラ違うだろ、と思いつつも妄想するのは超楽しい。

そしてロジャー夫妻やエースたちを描く場合、いつもBGMとして
何かしら一曲だけ延々とリピートさせているのでなんとなく書き出してみます。
イメソンになるのかなー…。

>>d-brother
・Innocent Starter/水樹奈々
・鳥の詩/Lia
・Link/L'Arc~en~Ciel
・言葉/アンダーグラフ
・輪舞~revolution~/奥井雅美
・DAYS/FLOW
・Agape/日向めぐみ
・futuristic imagination/school food punishment
・そして僕にできるコト/day after tomorrow
・焔の如く/surface
・ライオン/May'n&中島愛

>>ace
・鯨/Buzy
・大事なものは目蓋の裏/KOKIA
・Northern Cross/May'n
・Sunny Day/藤木一恵
・KISS FROM A ROSE/Angela Aki
・Broken Wings/種とも子
・青空のナミダ/高橋瞳
・アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Reckless fire/井出泰彰
・MAGIC of LOVE/surface
・魔弾 -Der Freischutz-/T.M.Revolution
・RIDEBACK/MELL
・ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

>>roger+rouge
・This Love/Angela Aki
・忘れないよ/青山テルマ
・らいおんハート/SMAP
・美しきもの/Sound Horizon
・11文字の伝言/Sound Horizon
・ルージュになりたい/梶谷美由紀


多いな!!!

割とアニメの曲が多いところが…orz
こんなんばっか聞いてます。

以下web拍手お返事です。

09/13
>>1:42 ロジャーさん可愛いですねっ!の方
 Σうはっ!
 ロジャーが可愛いと言われてびっくりしました。あのおっさん可愛いですか?
 自分でもまだ彼のキャラクターを掴みきれていないので、イメージが違う!!と言われるのを覚悟で今までロジャーを書いてきたのですが…え、OKですか。ありがとうございます^^

>>13:51 はじめまして。二色様のイラストは〜の方
 はじめまして! 楽しんでいただけているのなら幸いです^^
 IDから始まったエース奪還編は本当に毎週目が離せませんよね!
 マリンフォードに入ってからの白ひげ海賊団も格好良すぎて!
 私のヘタレ絵でかっこいい彼らが表現できているのか…;
 そしてロジャー夫婦のイラストへのご感想もありがとうございます。
 人間臭いロジャーさんも好評なようで嬉しい限りです。
 重ね重ね、ありがとうございました!

>>16:03 二色さんの絵がとっても大好きで〜の方
 ありがとうございます//// 直球で書かれると照れますね^^
 アンちゃんのパート2のエース…自分では下手物と考えていたのですが、大丈夫でしたか; そうなんですよね。エース美脚なんですよね! エース過去篇の彼の脚のラインは確かに美しい!
 それと処刑台に上がる際の、階段で映された彼の脚も不謹慎ながらも萌え萌えしました。足首ほっそいですよね!

 
他たくさんの空拍手もありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]