忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おそらくマルコの能力が判明した辺り。
炎の翼とか、エースは普通に自分の炎で作れそうだよね。という妄想。
1234の隊長さんたちはみんな可愛いもんだと思って止みません。
というか、マルコがノリノリすぎた^^

-----------------------------------------------

プライベートの関係でパソコンを開けなかったのが辛かった!
まだ全部終わったわけじゃないけれど、一段落ついたのでもそもそ何かしらを上げようと思っています;
そして完徹二日目の夜に飲酒は危ないな、と改めて認識。
眠いのなんの! 体調悪くなるよりも眠気が襲ってくる!


以下、web拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした!!

09/06
>>もなか様
 こんばんは! お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
 白ひげ海賊団のトップ5をかっこ良く描いてみたいな、と思っての暴挙でしたが、楽しんでいただけているなら幸いです。前回の拍手絵はそのうちlog置き場にぽっと置いておく予定です。拍手絵へのご感想ありがとうございます^^ 

>>19:23 拍手絵の白ひげトップ5〜の方
 戦隊ものみたいなカラーリングですみません^ω^;
 マルコとエース、白ひげのイメージカラーは原作まんまなのですが、ジョズとサッチが…。サッチはなんとなく癒しの緑の称号を与えてみました。どっちもいるだけで癒されそうな雰囲気がありそうなので。
 拍手ありがとうございました!

>>21:40 二色様の書かれるエースが〜の方
 ありがとうございます! エースとアンだけでなくロジャー夫婦にもご感想をいただけて嬉しい限りです! これからもサイトの運営、頑張りますね!

09/08
>>0:10 不死鳥マルコかっこかわいいですよね!の方
 不死鳥マルコはかわいいですよね!!
 神秘的な能力なのになんだか気の抜けるような顔がまた…!
 戦っている姿はさぞ綺麗なことでしょうね! そんなマルコに見惚れるエース…!
 いいですね! 描きたいぃいいい!!
 拍手ありがとうございました。


>>19:49 アンちゃんより女装エースに萌えました…///の方
 変態でスミマセンorz
 駄菓子菓子…じゃない!だがしかし、女装エースにコメントをいただけるとは思わなかったので驚きました。て、てっきりクレームがくるもんだと;
 ムラッとしていただけて、嬉しいです。
 変態的(?)な絵は今後とも増えていくやもしれません。
 楽しんでいただけたら幸いです!


09/09
>>黒猫さま
 「存分にもふるがよい」はマルコが能力者と分かってなんとなく描いてみた落書きです。エースが、ルフィと同じくらいの好奇心の固まりだったらこんな反応かなぁと^^ 拍手絵へのコメントもありがとうございます。
 来週は休載ということは実に残念ですが、どきどきしながら待ってみようと思っています。そして今週号のじいちゃん・ドフラ・ルフィのコンボはすさまじかったですね。主人公の偉大さに鳥肌が立ちます^^
 捏造やらなにやらでばたばたとしたHPですが、お付き合い下さると嬉しいです。


他たくさんの空拍手をありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]