忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手絵のサッチの顔の傷が逆になっていたことに衝撃を受けました。

絵を反転してるからね!
うん、あれだ………ごめんね!!
かっこいいサッチを描こうとして見事に覆された気分です。
なんだかもう、拙宅のサッチはこれでいいんじゃないか。
原作のサッチはえっらい男前なんですけどね!

そして先ほどtopを改装してきました。
拍手に倣って白ひげ海賊団1234番隊隊長さんたちで。
この四人でわいわいやってる姿が見たいです。
ネサフしてこようか…。

以下web拍手お返事です。

09/09
>>22:33 murmurのメラメラの実モデル不死鳥〜の方
 落書きcomicにコメントありがとうございます!
 できるかなーと思ってがさがさやっていたら
 やまもおちもいみもないものが生まれました^^
 拙宅の1234隊長はこんな感じです。
 シャンクスとエースへのコメントもありがとうございました!!
 

09/10
>>21:09 巣立ち、可愛いですね!の方
 ありがとうございます!
 将来的には…並んで飛んでいたら楽しいですね^^
 いやいや、けれど何度も失敗するエースをマルコが背中に乗せるというのもおいしい…(コラ
 でもマルコは滅多に乗せてはくれなさそうです。
 エースが落ち込んでいる時に乗っけてくれるとか…それはそれで(ry
 可愛らしいご感想ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]