忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





拍手で「炎系同士最強カプですよね」というコメントから。
どんだけ本気出しても心配いらないんですよ、この二人。
実質、自然系VS自然系みたいなものなんですから。
うっかり「やっべ、火力強すぎた」なんてことになっても「まぁアイツなら大丈夫だろ」なんて軽口叩けるような信頼関係を結んでいればいいと切に思います。
エースが本気出してじゃれつくのに余裕で相手しているマルコとか…。

二人とも可愛いだろうが。

他の船員さんたちはじゃれついてるって分かっているのにひやひやしていたり。
船の一部を焦がして船大工さんたちにこってりしぼられる二人とか見てみたいです。


-------------------------------------------------

今日は友人宅で夕飯食べてお菓子持ち寄ってトランプして遊んできました。
大人数でやるトランプは楽しいですね。ページワンで白熱しました。
手持ちのカードによくAが舞い込んできて「エースきたこれ!!」とはしゃいでいたのですが、別口でKを3枚揃えたところ、(私がワンピにハマっていることを知っている)友人の一人が「白ひげの親父が揃ったね!」なんていうものだから思わず手元にとって置きたくなりました。(ゲームにならないからやめろ!
もう、それからは脳内ワンピ一色でした。
スペードのエースにきゅんきゅんきたり
手元のカードが全部ハートの海賊団だったり…(やべぇ手札的に負ける!
たかがトランプと思って油断していました。
とりあえずは気付かせてくれた友人に感謝!!

以下web拍手お返事です。

08/29
>>7:57 かわいらしいエースに〜の方
 ありがとうございます!!
 基本、黒目がちに絵を描いてしまうので原作よりも幼くなってしまう拙宅のキャラクターたちですが、楽しんでいただけて光栄です。こんなサイトですが、今後ともよろしくお願い致します!!

>>柚さま
 こんにちは! ♀エースにコメントをありがとうございます!
 イロモノなイラストに…本当にありがとうございます。
 なんだかもうマルコは恋人云々〜よりもエースの保護者として認識しているので、あんな感じになってしまいました。もしかしたらまた♀エースは増えるやもしれません。出てきたら「あ、やりおった」と生温い目で見てやって下さい^^

>>黒猫さま
 こんにちは! お久しぶりです!
 ロジャー夫婦と双子にコメントをありがとうございます!
 ふ、双子だったら楽しくありませんか^^ しっかりご両親が2人分の名前を考えていただけにネタにしてしまいました!あれ!?
 そしてマルコのヨイヨイに反応をいただけて…。
 口癖というよりも一種の鳴き声として拙宅では扱っています。
 本誌のマルコは目眩がするくらいにかっこいいんですけどね!!
 どうしても崩したくなるんです。
 青い鳥と黒猫カップルのコメントに萌えました。
 「幸せ」を運んでくる青い鳥と「不幸の前兆」として扱われている黒猫カプって…ちょ、燃えるじゃないですか!ネタにしてもいいですか!(自重しろ
 こちらこそ、丁寧な拍手をありがとうございました!

08/30
>>0:31 ♂♀エース大好きです!!の方
 一目惚れなんてそんな!!////
 拙宅は色んなものに手は出していますがマルエーも大好きですよ!
 今後、増えていくと思われます。そして、♀エースももしかしたら管理人のテンション次第で増えるやも…^^
 気まぐれな管理人ですが、お付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

>>6:41 エースの下にいるのはマルコ…の方
 ですよねー。
 ただ、イラストだけだと手しか描いていないので(しかも雑)なんとなくコメント欄に書き足してみました。端々の台詞で読み取れているならば、よかったです^^

>>飴さま
 初めまして!エースが好みと言われて嬉しいです///
 「期間限定」ではありますが本当にいつまでかは決まっていないので、とりあえず管理人の萌えが続くまでは全力投球していこうと思っています。今は、もう熱くて仕方が無いくらいです!!
 これからも運営頑張りますね! 拍手ありがとうございました!

>>七志さま
 はじめまして! そんなこっそりと言わず…しかし、「見てました!」と言われると気恥ずかしいものを感じますね/// ヘタレなサイトでごめんなさい!
 ♀エースにもコメントありがとうございます。描いててすごく楽しかったです。
 いいですね、女の子(待て変態
 そして「マルコさんがエースちゃんに着せていた服、あれはもしや25巻でマルコが着てた自分の服だったりしますか?」という質問ですが………
 気付かれるとは思っていませんでした。
 はい。ぶっちゃけ25巻のマルコの黒シャツを意識して、描きました。
 こう、典型的とは思うのですが女の子なエースがマルコのシャツを借りて「ぶかぶか〜」とかやっているのを妄想していました。
 まさか気付かれるとは…びっくりしてコメントを二度見!!
 居たたまれませんが気付いてくれてなんだか嬉しいです。
 ありがとうございました!!


他空拍手を送って下さった方々も、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]