忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




" めぐりめぐる君を辿る 僕を探す すべてになった "


ポ/ル/ノの"ROLL"がエース→ロジャーに聞こえた不思議。
知らないうちに大嫌いな父親の影を追っているんじゃないかとか
海賊になったのもロジャーの影響が強いんだろうなとか
それを考えながらこの曲を聴くととんでもないことになりました(私の頭が)
前半はそれほどでもないのですが、後半からぶわっときます。

" 独りよがりの愛情は君に届かず彷徨った " から

" だけど今 君の中 苦しみや悲しみに
 触れてしまった 気付いてしまった 僕はそれを恐れてたんだ "


までを脳内リピートすると"ロジャー"に反抗的だったエースが
"父親"としてのロジャーを知ったことによって何か汲み取る…なんて妄想が膨らみました。

正直、まだエースの中でなんでロジャーが毛嫌いする対象なのかが理解できていないのが強いです;
海賊王が父親だったらそりゃぐれるだろうと言いますが、それは公言できたらの話で(言ったら海軍に追われるし)むしろ公言できないからこそのジレンマがあったのかなぁー…と。
父親がいない環境ってけっこうくるものがあると思うんです。特に男の子は。
そこらへんの補足も原作でばんばんしていって欲しいところです。

あと、ローグタウンでエースは処刑台を見に行ったか否か。

絶対見に行かないとつんけんしているのもいいと思いますが
絶対あんたのようにはならないと、反抗的な目で処刑台を睨み付けていてもいいんじゃないか。

むしろそれで煙の大佐の目に止まればいい。(コラ
Ifでもいいのでスペード時代のエースと大佐が見てみたいな…。


以下、楓さまからバトンをいただきました!
ありがたくやらせていただきます!


「腐女子向け自己紹介バトン 」

▽HNは?
 二色(にしき)です。
 本名からとりました。深い意味は全くありません^^

▽一応訊くが、性別は?
 ♀です。けれど中身は男子中学生みたいなもんです(笑)
 一番エロいことで盛り上がれる時期だよ…(げふんげふん

▽腐女子歴は?
 そろそろ10年いくんじゃないか…(怖っ!
 小学校卒業した春(3月)に片足を突っ込みました。

▽隠れ腐女子だったり?
 特に気にかけてもいないような…;
 でも一応ゼミの方々には言ってません。ってか言えません!笑

▽同人活動はしてる?
 オフ活動はしてません。オンだけでいっぱいいっぱいです。

▽好きなジャンルは?
 現在はワンピース!
 けれど読み専で色んなものを見ている気がします。

▽上のジャンルで好きなCPは?
 エースが愛されてりゃなんでもOKだと思っています。
 マルエー・スモエー・ルエーetc...
 他なら鰐受・魔術師受・長官受やらなにやら。
 受け手から広げていくタイプです。
 ノーマルもアブノーマルも大好きですよ。

▽リバは許せる?
 幸せだったらどちらでも^^
 リバでも何でも愛されてりゃいいんです。
 むしろリバに見える関係が好きだったりします。(襲い誘いの類)

▽パラレル設定許せる?
 抵抗はありません。IF設定バッチ恋。

▽女体化許せる?
 イワ様を崇拝しています。

▽獣化許せる?
 けもみみ好きですよ。
 可愛いのとエロいのが同居してるところがいいですよね。(こら

▽エロは許せる?
 脳内はいつだって春一色です。
 ただし読み専!(ぇ

▽好きな方はお好きなプレイを
 スカグロ以外なら割となんでもいけます。

▽グロは許せる?
 肉体的に痛いのは無理です。前のページに戻ります。
 なのに精神的に痛いのは読んでいたり…あれ矛盾。

▽死ネタ許せる?
 救われない・報われない類はちょっと苦手かもしれません。

▽ナマモノは許せる?
 2.5次元(ドラマやら映画やら)なら手を出したことがあります。

▽一番萌える関係は?ちなみに私はライバル関係と主従関係に萌える。…訊いてない?すんません。
 そのCPによって違うのでコレ!というものはありません。

▽シリアスとギャグならどっちが好き?
 どっちも美味しいとおもいます^^

▽片思いと両思いならどっちが好き?
 片想いの末の両想い(よくばり!)

▽ツンデレ受と健気受ならどっちが好き?
 ツンデレも健気もどっちも可愛いと思います。
 むしろツンデレには健気な子が多いと思っているのですが…。

▽誘い受とドM受ならどっちが好き?
 誘い受けって萌えますよね。

▽鬼畜攻とヘタレ攻ならどっちが好き?
 鬼畜からヘタレに落ちていくのを見るのが好きです。(ヲイ
 私が描くとみんなヘタレになる神秘。

▽それとも、両方兼ね備えたギャップ萌希望?
 ギャップって素敵な言葉ですよね。

▽最後に、BLの良さを語って下さい
 NLとあんまり変わらないと思っているのは腐っているからでしょうか;
 あえていうならNLよりもこざっぱりしている所が好きだったりします。
 下手な少女漫画を読むよりも和みますし…(作品によりますが 
 あと好き+好き=大好きの法則は鉄板だと思っています。よく考えたなこれ。
 
▽回す腐女子
 アンカーで!申し訳ない!


回して下さった楓さま!ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]