忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月2日は"九蛇"の日!
尚且つハンコックちゃんの誕生日ということで滑り込ませてみました^^
ルフィに惚れてからの彼女は本当に可愛いですね。
海軍の船でインペルダウンに向っている途中の船内でのルフィとハンコックのやりとりには悶えました。いじらしい姿にハンコック頑張れと応援したくなります。
インペルダウンに入ってからのルフィの口パク「ありがとう」を

「愛している」と勘違いする彼女にも大笑いさせてもらいました。

ルフィは善くも悪くもハンコックちゃんを意識していないみたいなのでこのぐらいが丁度いいような気がします。ルナミも好きだが麦蛇も可愛くて好き^^
ワンピの女の子はみんな可愛いなぁ。

アニメでも三姉妹が過去を打ち明けたみたいなので
次はハンコックちゃんの「恋の病」です。
それにようやっとインペルダウン編に入るみたいですね!
アニメと本誌の予告を見てテンション上がります。
「エースを救え!新たな目的地は大監獄」
ルフィの「おれの兄ちゃんなんだよ!」が聞けます^^
あー…でも本誌に追いついちゃうからオリジナル挟むのかなぁ。
それこそモモンガ中将の船の中でとか。
それはそれで気になります。でもはやくエースが見たい気も……どきどき

以下拍手お返事です。

09/01
>>0:09 はじめまして!まさかのロジャーと〜の方
 初めまして!こんな辺境の地へいらっしゃいませ^^
 どマイナーにもほどがある(というよりも妄想具合が半端ない)拙宅のロジャー夫婦にコメントをありがとうございます! 本誌の展開が展開なだけに幸せなロジャー一家を描きたいと模索していますが…やっぱり本誌の影響はすさまじいですね。どんどんシリアスな方向に引っぱられていきますorz
 本当に、彼らには幸せになって欲しいですね。
 今後、血迷ったものを投下するやもしれませんが、お付き合い下さい。
 拍手ありがとうございました!


>>もなか様
 こんばんは! wj…辛い展開ですよね。オーズぅうううううorz
 尾D先生はドSと思って毎週読んでいますが今週は特に心にきました。
 エースもオーズもええ子や(;ω;)
 多分、これ以上のことが待ち受けているとは思いますが(それも想像するのが怖い)尾D先生、本当に幸せな方向に持っていって欲しいです。戦争終わっても、エースの笑顔を奪うことがないような展開に…!!
 来週もどきどきしながら待ってみようと思います。
 web拍手ありがとうございました!

 
>>4:24&14:44 日記での誰か分からん~の方
 「いかん下がるぞ」の方は中将そろい踏みの際に出てきた新しい中将さんらしいかったので、この人が「ラクロワ中将…?」と思っていましたが巨人部隊にも中条さんがいるのかなぁとちょっとふわふわしながら見ていました。(公式ガイド「YELLOW」にも載っていなかったので)
 今後、尾D先生がはっきりさせてくれると思うのでまぁ、追々!
 ヘタレな感想なのにコメントをありがとうございました!
 こういったことでコメントをいただけるのも嬉しいです!


>>黒猫さま
 いらっしゃいませ! 555話はもう、泣き所が多くて多くて…。
 オーズの一途さはもう、エースの親友でいいじゃない!という気になります。
 ドフラやモリアに殺意が湧きました。のコメントも…湧きますよね。そりゃあ。
 でも彼らは彼らで白ひげやオーズとは違う視点で動いていると考えると一概に悪い奴!とも言えないんですよね; や、さすがにオーズの足を切ったのは「おいお前ぇえええええ!!」と思いましたが。海軍側としてみればあんだけ頼もしい存在はないんですよね。白ひげ(海賊)も好きですが、海軍も七武海も嫌いじゃないので複雑な気持ちです。
 話は変わりまして、マルコとエースの相手の好きなところ!へのコメントありがとうございます。え、燃えないってけっこう重要だよね!?と思いながら描きました。
しかも、エースはうっかり何かの拍子に発火しちゃう。なんて所も見せてくれちゃったのでこれはもう、マルコがその発火を押さえ込むぐらいしてくれたらな、と思っています。
 ロジャー夫妻にもコメントをありがとうございました。
 「黒猫と青い鳥」についても、ちょろちょろと妄想させていただきます^^
 ではでは、長々とはなりましたが重ね重ね、拍手ありがとうございました!

09/02
>>0:35 こんばんは、捏造logの〜の方
 こんばんは! ロジャー夫妻とマルAへのご感想ありがとうございます!
 そして「今は亡きロジャー夫妻はご自身の愛息子が生前のライバルの一番隊隊長さんに食われてる?状態をどう思ってるんでしょう」や「現在のWJの囚われのお姫様状態ヒロイン状態の愛息子(愛娘で良いんじゃねーのか?状態の)の状況をどんなふうに思って(見守って?)るんでしょうか?」のコメントについて。
 ほんと、読者の一視点としてですが、ロジャー夫妻としてはエースが「生きている」だけで幸せなんだと思っています。生きていて、誰かを愛することができていたら、もう何も言わないんじゃないかと…。(それが男であれ〜という部分はアレですが;)もしロジャーが生きていたとしても同じなのでは…ちょっとだけいじわるして「孫が見たかったなー」ぐらいは言いそうですが(マルコ頑張れ!)。そして現在の状況については罪悪感でいっぱいでしょうね。でも希望は捨てていないと思います。白ひげやガープ(それにルフィ)がいるから大丈夫!って思っているやもしれません。ほとんど妄想ですね; すみませんorz
 こんなヘタレたサイトですが、今後ともお付き合いを願います。
 拍手、ありがとうございました。運営頑張りますね!

>>10:33 ロジャーとルージュが〜の方
 捏造でのロジャー夫妻にコメントをありがとうございます!
 拙宅のロジャーは海賊王ではなく、もう一人の男として見ちゃっています。
 かっこいい彼は出てこないんじゃない…かな(え;
 ルージュに対してべろべろに甘い海賊王を想像するのが楽しくて仕方が無いこの頃です。本誌で彼らがどう描かれるかが気になって気になって…。
 こんな妄想サイトですが、応援ありがとうございます!
 これからも頑張りますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]