忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとは熱が落ち着いてきました。
風邪のですよ。エース(てか白ひげ海賊団)熱は上昇しっぱなしですがね!
来週もまたすごい展開になるんだろうな!と思ったらね!
しかし、2日間ベッドにいるとさすがに体が痛くなります。
ちょ、背中と腰痛ぁあ!!←老人か

まだダルダルしていますが
とりあえず食欲は戻さないとやばいな、と思い始めてきました。
この連休中に何食べたのか思い出せません。
水分と日光で生き抜いてた気がする。
植物かよ! ってか折角の連休をこんなんで過ごすなんて…!!orz

更新も全くできなくてショボンとしています。
秋から冬にかけては本業が忙しくなるので更新停滞するかもしれません。
さすがに単位は落とせない!

以下web拍手お返事です

09/21
>>柚さま
 いらっしゃいませ!
 トランプ柄から急遽セピアな感じにTOPを改装してみました。
 エースにとって、白ひげ海賊団全員が欠けていない時期が一番幸せだっただろうなーと思います。今の戦争で「隊長たち14名が〜」という海軍の報告を聞いて、「ああ、エースはともかくとしてサッチが殺されたことも海軍は知っているんだな」と思うとなんだか切ないです。
 所変わって、お昼寝12はもう、なんか趣味丸出しです。
 おっさんが無防備に寝ている姿にときめきます。隙だらけですぜ、旦那!
 どうしてもマルコとエースは同僚というよりも叔父甥の関係に見えて仕方がありません。きっと本編のエースはもっと大人なんだろうけど、それをカバーしてくれるくらいマルコや白ひげ海賊団のみんながエースを甘やかしていればいいなーと思っています。
 web拍手ありがとうございました。


>>22:30 うますぎてほれぼれします!!の方
 どストレートすぎてうっかり吹きました。
 うわわわわわ//// ありがとうございます!精進します!

09/23
>>1:00 こんばんは!いつも楽しく見させてもらっています。の方
 こんばんは! いえいえ、お気になさらず。私もよくやります。笑
 そして…え、もうバレた!!!
 やっぱり2525見てる方っているんですね;
 びっくりしました。お遊びで作ったものなのですが…た、楽しんでいただけたのなら幸いです//// うぉおおお、穴があったら入りたい!
 スパカリ可愛いですよね。NLの中でも好きな組み合わせなので…CP9も増やそうかちょっと考えています。いいですよね、彼ら!また再登場しないかな!
 女の子を描くのは苦手なのですがそう言っていただけると嬉しいです。
 web拍手ありがとうございました!


>>歩美さま
 初めまして!
 ルージュさんとエース・アンちゃんへのコメントありがとうございます!
 そして巣立ち。笑 人気なようで嬉しいです。
 またD兄弟の「ライオン」へのコメントもありがとうございます。
 シェリル(巨乳セクシー小悪魔だけど暗い過去あり)=エース、ランカ(つるぺたロリ無邪気だけど暗い過去あり)=ルフィには同意します。ですよね!背景似てますよね! 始め、ノーザンクロスはロジャーの曲か…?と思いながら聞いていたのですが(可憐に笑っているのはもちろんルージュさんで!)宿命云々はやはりエースだろうな、と。本当に早く「愛・おぼえていますか」、「ライオン」の状態になって欲しいです。そして、「射手座☆午後九時Don't be late」、「What'bout my star?」のように周りを振り回すようなエース〜というコメントに、あのシェリルのステージ衣装を着ているエースをうっかり想像しました。え、いけんじゃね!?(待て)
 こちらこそ、長々と(妄想していて)申し訳ありません!
 でも楽しいからいいんですよ! 開き直り!
 楽しいコメントを、重ね重ねありがとうございました!

>>楓さま
 こんにちは! そして先ほど、カウンターが3万を回っていることに気付きました。うっわわあわわわ//// ありがとうございます!!
 3万も回るとは思わず、エースの人気におっかなびっくりです。
 こんな駄絵ばかりのサイトだというのにありがたいことです////
 お昼寝12へのコメントもありがとうございます。
 お、お粗末様です!そして素敵な発言を残していただけて嬉しいです。
 海賊王夫妻は永遠のロマンですよね!
 これからももそもそ妄想していこうと思います^^
 運営頑張りますね!
 web拍手ありがとうございました!


他たくさんの空拍手をありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]