忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無謀にもフリーイラストなんぞを描いてみました。
眼も当てられないような駄絵ですが…これは、需要はあるんだろうかorz
期間限定ではありますが、ご自由にお持ち帰り下さい。
ただし、直リンクはご遠慮下さい!

D兄弟で悪魔なエースと狼男なルフィを描かせていただきましたが
ハロウィン仕様な白ひげ海賊団もひっそり考えていました。
ちなみに配役は

エース→変わらず『悪魔』
マルコ→ミイラ男
ジョズ→フランケン・シュタイン
サッチ→吸血鬼


だったり^^ マルコは普段包帯にお世話になりそうにないので(能力的に)
あえて包帯ぐるぐるにしてみたいなー、と。
本当はマルコとサッチで吸血鬼とミイラ男どちらにするかで迷いました。
吸血鬼なサッチとかかっこいいと思っていますよ。真顔
あ、でも赤髪は問答無用で吸血鬼だと思っています。マントのイメージが強いので!
親父は何が似合うんでしょうね。幽霊船長?(←あんま変わんないじゃん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]