忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




点滴中、めちゃくちゃ暇だったのでうつらうつらとウ/テ/ナ/パロを
妄想していたのですが、設定上、ほとんどのキャラクターが♀化していたので
とっても百合百合しかったです。 原作はガチ百合!ってわけじゃないんですけどね!
まさかの♀化ブーム?に興奮を抑えられません。
色んな素敵サイト様で♀白ひげ海賊団が増えていてその影響もあると思います。
お姉様なマルコはどこも色っぽいですね。
そしてどこのマルコもガチ百合で吹きました。
大抵その被害がサッチに行くのが楽しくて仕方がありません。
♀141はとっても可愛いと思います。ぱっひょい!

そのうち上記パロで隠し部屋つくると思います。(あんま隠れてないと思いますが!笑
log置き場に何かできたら「あ、彼奴めやったな」と思って下さい。
今更ながらに妄想具合が酷いです。

だって楽しいんだもの…!!(コラ


以下web拍手です

10/01
>>もなか様
 こんにちは! あわわわわわ;ご心配おかけしました。
 今の所、病院で点滴打ってもらって体力づくりに励んでいます。
 そして、イメソンへのコメントありがとうございます!
 やはり「鯨」のシンクロ率は凄まじいですよね! 私はポ/ル/ノのハルさんが作った曲、ということで知りました。アニメの主題歌らしいのですが見たことなくて…こっちの方が有名なんでしょうか;
 「Innocent Starter」は水/樹/奈/々さんの声が好みで^^
 エースは一人の状況でもそこから這い上がるような曲が本当に似合うなぁと思っています。
 拍手、ありがとうございました!

10/02
>>21:07 このサイトのマルコめっちゃかっこいいですねVVの方
 うっはぁ//// ありがとうございます!
 マルコはかっこいいもの!と思いながら描いていますが、いまいち自分では表現できているのか不安だったのでコメント感謝です!

10/03
>>18:35 いつも楽しみに拝見しています。パロ見たいです。の方
 いらっしゃいませ! 期待いただいているパロは…ウテナパロでしょうか;ドキドキ
 オール♀化なんでやっぱり苦手な方も居るんじゃないかなー…と思っています。
 ですが、ガチ百合でもいい!!と誰か一人でも言って下されば是非とも描きたいな。とも思っています。好き放題にやりだしますよ! むしろやっちゃっていいのかな、とコソコソ隠し部屋作り始めてます。
 欲望に忠実で申し訳ない!! 
 ありがたいコメントありがとうございます!!

10/04
>>10:13 突然なきだすエース、可愛いです!の方
 ありがとうございます!
 もし彼が泣くとしたら声を出さないでボロボロ泣いているイメージが強いです。
 フランキーみたいな男泣きではないような…生まれた境遇と、根っからの兄ちゃん気質の所為で素直に泣けないんじゃないかなーと思っています。本誌でいつエースが泣き出すのか気が気でありません。泣くの…かな!?

>>かな様
 はじめまして! マルコ好き様いらっしゃいませ!
 イラストへのご感想ありがとうございます! 勿体ないお言葉に歓喜////
 これからも欲望に忠実にではありますが、更新もそもそ頑張っていきますね。
 web拍手ありがとうございました!

他たくさんの空拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]