忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に今更ですが尾D先生の短編集「WANTED!」を読んでいて
うっかりお茶を吹き出しそうになりました。
ワンピースの初期作品「ROMANCE DAWN」はキャラクターガイド「RED」にも
掲載されていましたが、こちらはその一つ前にWJに載っていた作品です。
こちらの「ROMANCE DAWN」も面白い^^
「RED」の「ROMANCE DAWN」同様、海賊には
「ピースメイン」「モーガニア」という二つの種類が設定付けされていたり。
ルフィのじいちゃん(つかガープ)が海賊の船長だったり。
シャンクスがいなかったり。(←これ初めて見た時は結構衝撃的でした



けど一番はこれでした。







…………


…………………


………………………………


!!!!!!!!???????



アンちゃんですと…っ!!!!?


本当に今更すぎてあれですが、動揺を隠せませんでした。
これやっぱり有名なんでしょうかね。気付くの遅いな自分orz
かろうじてSB編の剣豪リューマが「MONSTERS」の剣豪リューマという
ところには気付きましたが、これは…。
やっぱり愛着があるんだろうなーと思う反面、これからのワンピに
短編のキャラクターが名前だけでも出て来るんじゃないかと
ちょっとわくわくします。それこそ「WANTED!」のギルや。
「神から未来のプレゼント」に出てくるスリのブランや神さま。
「一鬼夜行」の坊さんと守り神さま。
思い返してみればみんなその後が描かれていないので十分ありえるのでは^^

に、してもアンちゃんには驚きました。
楽しくなってきたよ!


以下web拍手お返事です。

10/09
>>常葉恵さま
 こんにちは! お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
 やはり『plus-alpha』の常葉さまでしたか!こんな僻地へようこそ!
 うへへ、大好きなサイトの管理人様がいらっしゃっていると思うとテンションが上がっていけませんね^^ こんな醜態晒してしまいすみません。
 『武器は無数に所持しています』気に入っていただけて嬉しいです。
 私も常葉さまの作品の影響を受けていますので、そ、そんな/////
 ありがとうございます。こんな駄絵サイトではありますが運営頑張らせていただきますね! 
 web拍手ありがとうございました!


>>歩美さま
 こんにちは! 火の玉小僧、気に入っていただけて嬉しいです。
 エースは兄ちゃん!というイメージの割に白ひげ海賊団の中にいるとなんだか幼くなってしまいます。周りの問題でしょうか^^ しっかりしていそうに見えて、ルフィと同じくらい危なっかしい印象が…。白ひげ海賊団のみんなはしっかりそんなエースを受け止めてくれると信じて止みません。うぉおおおおオヤジィいい!!!
 そして女王様&小悪魔エース!描かせていただきますとも!(待てや
 キリ番やリクエストなどを設けていないサイトですので、こういったコメントはちょっとどころかかなり嬉しかったりします/// そしてそして、MFパロも!!
 煙の旦那に迫るエースとかいいですね!煙炎!
 ルフィも入れたらとんでもなく可愛い3人になりそうです。
 MAもSmoAもShanAも大好きなのでもそもそ描かせていただきますよ!!
 web拍手ありがとうございました!


10/10
>>7:59 おはようございますの時間に失礼します。の方
 エースだんだん低年齢化していってますね。に大笑いしました。
 かっこいい兄ちゃんは迷走中です。笑
 少女マンガ気質なのか気を抜くと低年齢化していきます。
 あっはっはっ…申し訳ない!!
 それでも可愛いと言っていただけて嬉しいですorz
 うぉおおお!ありがとうございます!


>>21:50 火の球小僧、可愛いですっ!の方
 ありがとうございます!
 こっそり見守る筈がいつの間にやら手を出してしまってエースに見つかるとか…可愛いおっさんたち萌えですね!! 過保護すぎるくらいが丁度いいと思っています!にやり

10/11
>>yukiさま
 こんにちは!えへへ、ありがとうございます////
 これからもエース(受)を中心にもそもそ駄絵を上げていきますので、楽しんでいただけたら幸いです^^

>>13:45 最近の「泣きエース」と「火の玉小僧」と〜の方
 イラストへの感想ありがとうございます!
 ジョバイロは本当に、エース視点として聞くと切なくて切なくて…。
 そうなんですよね。周りに恵まれている筈なのに、エース自身がロジャーの影に捕われているので歯がゆい! はやく白ひげ海賊団の皆さんやルフィはそれに気付かせてやってくれと願って止みません。
 それにしても、本当に白ひげ海賊団の皆さんは過保護ですよね。
 「お前を傷つけた奴は生かしておかない」って…愛されまくりですよね。うはは!
 白ひげ海賊団だけでなく私も一読者としてはやくエースの笑顔が見たいです。
 コメントありがとうございました!
 これからも運営頑張りますね^^

10/12
>>仁吉しゃん!
 お久です!『ジョバイロのSmoA』よかろう!うへへ、ハマれハマれ!!

>>15:47 こんにちは、いつも楽しく拝見してます。の方
 こんにちは! 動画を見られたとな!?
 うわぉ恥ずかしい////
 思いつきと衝動での犯行ですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
 そして、う、ウテナパロ需要ありますか!?
 部屋開設がんばります!

他たくさんの空拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]