忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間も放置していてすみません!
いやいや、こんなに長引くとは思わず…;
風邪もずるずる引き摺っているのですが、それに伴った胃炎とかなにやらが重なって通院しています。点滴痛いから嫌ぁああ!!涙
先端恐怖症になりそうです。
…うそです。けっこうお世話になってるんで慣れてます(それもどうなんだ

病院の売店でwjも読んできました。
ルフィがかっこよすぎてわたわたしました。
近くに居た小学生もわたわたしていたので一緒になって盛り上がりました。
行きずりなのにワンピースの話をその子としたよ。小学生レベルか!!
話してみるとワンピは本当に読者の年齢層が幅広いんだなーと思いました。
ちなみにその子はゾロが好きだそうです。
マルコのことは鳥のおっさんと覚えていました。
あ、やっぱりそういう認識なんだ。笑

それはそうとファイルを漁っていたらウテナパロの落書きが見つかりました。
しかもみんな♀化!!笑 これは…需要はあるんだろうか。


以下web拍手お返事です。


09/24
>>22:33 2&4コンビ、兄弟みたいですよねっ!の方
 お返事遅れて申し訳ありませんでした!
 2&4コンビは可愛い兄弟ですよね! 白ひげの船に乗った時の二人の会話が印象的すぎてサッチがどんどん美化されていきます。妄想で男前度が上がっていきます。
 子供還りのエースにもコメントをありがとうございます!
 そうですね。17歳のギラギラとしたものはないとは思いますが、若干人間不信でもいいんじゃないでしょうか。ツンツンして白ひげ海賊団のみんなに遊ばれている子エース…いいですね!可愛いですね!親父もめろめろでしょうよ!
 web拍手ありがとうございました!

09/26
>>8:40 いつもサイト見させていただいてます。の方
 4の人気にびっくりしました。
 エースと思う存分いちゃこらしてくれていると大いに喜びます。私が!
 白ひげ海賊団のみんなの人気が上がっていくのが嬉しくてたまりません。
 増えましたよね! 白ひげ海賊団を扱う素敵サイト樣方!
 私もまだまだ無精な絵ばかりですので、精進しようと思います。(作文か!
 そして新型インフルエンザ。私も今回ヤバイか…!?と思いましたが違ったようでしたので良かったです。新型でなくてもインフルエンザは怖いものなので、皆様もお気をつけ下さい。
 拍手ありがとうございました!

09/28
>>19:18 頑張ってください!の方
 頑張ります!!

09/29
>>23:08 風邪は大丈夫でしょうか??の方
 あばばばば…! 更新停滞していて申し訳ありません!
 今の所、病院に通いつつ治していっています。風邪の方は…まぁなんとか!!
 隙あらばのろのろ更新しようと思うのでよろしくお願い致します!
 web拍手ありがとうございました!


09/30
>>黒猫さま
 こんにちは!
 今の時期の風邪は厄介ですね。黒猫さまもまだまだお気をつけください。
 TOP絵の感想や2525へのコメントもありがとうございます!
 やっぱりバレるんですね!恥っ!
 世間(ネット)の狭さにびっくりしています。替え歌作るの好きなんですよー…。
 そしてイメソン!鯨!あれはエースですよね!
 タイトルも然ることながら内容がまんまでわくわくしました。
 思わず友人にメールしたら同じものが返ってきて焦りました。
 ブ○ータスお前もか! KOKIAの私の太陽もいいですよね。
 D兄弟はどちらも太陽を連想させるのでぴったりな曲が多くて思わず笑みが。
 イメソン小説…!私も文才があったらなぁ…。書いてみたいです。
 ではでは、こちらこそ長々と申し訳ない。
 web拍手ありがとうございました!

他沢山の空拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]