忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





551話から見返してずっと白ひげ海賊団の皆さんとエースのやりとりに
ニヤニヤしています。(不審人物ぅうううううううう!!!
入団したてのエースとか、威嚇しまくっている黒猫を見守るおっさんたちとか
見ていると皆さん器のでかい人たちだなぁと改めて思います。
親父が「息子にする」と口にしただけで警戒なんてものはないんでしょうね。

「新入り?」「なんだまた兄弟が増えたのか」「いいことだ。じゃあ今日は宴だな」

みたいな^^
親父の命を狙ったにも関わらずあれだけ落ち着いているのは信頼と
白ひげの親父がそう簡単に寝首をかかれるわけないという自信の表れなんだろうなぁ。
エースにとっては未知の世界だっただろうよ。笑
今の本誌の状況が状況なだけに甘やかしたくて仕方がありません。

どうにかしてくだされ、この気持ち!!!


以下web拍手お返事です。

10/05
>>柚さま
 いらっしゃいませ!
 エースは甘やかすべきだと思いながら日々妄想しています^^
 ルフィの前では見せない部分を存分に白ひげ海賊団のみんなにはさらけ出せばいいですよね。だって周りはみんな兄貴ばっかりですから!きっとナースのお姉様方にも人気があると思うのですよ。
 こんな駄絵サイトですが、楽しんでいただけて嬉しいです////
 web拍手ありがとうございました。

>>22:15 もうこのサイトの大ファンです!!の方
 わっしょい! 嬉しいお言葉ありがとうございます!
 エースいいですよね。可愛いですよね。エース好き様が増えるのは本当に嬉しいことです。そして、ロジャー夫妻まで…!!!こちらも増えないかなーとひそかに思っています。まだまだあんまりありませんよね。マイナーですが、本誌で彼らのやり取りが明かされれば…! それまで拙い絵ではありますが、管理人の妄想にお付き合い下さいませ^^
 拍手有り難うございました!
 

10/07
>>0:57 「クラクションラブ」好きです!の方
 クラクション・ラヴ、聞いていただけましたか!121もおいしいですよね!
 個人的には「お兄さんもっと頑張って〜」の部分は「行け!押せ!エース頑張れ!」「うざったいだろうけど愛だから!愛があるから頑張れマルコ!」という二つの解釈を持っています。
 エース応援曲でいいんじゃないかとすら思っています。ふはは。
 拍手ありがとうございました!!

>>歩美さま
 ご心配おかけしました^^;
 今は大分落ち着いてきました。本当に、更新を停滞してしまい申し訳ありません!
 イラストへのコメントありがとうございます。
 泣き出すエースはほんと「好きな子は泣かせたい」の心理です。
 本誌で今にも泣き出しそうな顔をしているエースを見ていると、えぇい!じれったい!とすら思います。ただ、エースは泣かないイメージも同じくらいに強くて…; 矛盾はしていますが、彼が本音を晒せる場が白ひげ海賊団であればいいと心から思っています。
 そして121にも!MFの「What 'bout my star?」で女王様&小悪魔エース!
 いいですね!可愛いですね!描いて良いですか!?←コラ
 射手座の青い軍服は男でも着れると信じているので頑張ろうと思います。
 拍手ありがとうございました!

10/08
>>常葉恵さま
 初めまして! WT管理人の二色です!
 素敵な拍手ありがとうございます!
 そして、あの、お名前を見てびっくりしたのですがもしや「常葉堂 plus-alpha 」の常葉さまでは…。別の方でしたら本当に申し訳ありません!マルエーでブログを運営していらっしゃるというコメントに、まままままさかと//// 個人的に通い詰めているサイト様でしたので動揺が隠せません/// にやけるどころか赤面ものです!!
 イラストへのコメントもありがとうございます!
 そして応援メッセージまで!!感涙
 これからも駄絵ではありますが、サイト運営頑張りますね!
 拍手ありがとうございました!


他たくさんの空拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]