忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーと、本当に申し訳ありませんorz
どうも当サイトのTOPが、IEだとメニュー及び更新履歴・拍手が表示できていないようで…。
リンクは貼ってあるけれど文字の表示されない。
さぐりさぐりでボタンを見つけて物置やらblogやらを見ています。
とのコメントが寄せられたので、調べてみました。

あ、ウィルスに感染したわけではないのでご安心を。

ソースもデータもタグも、今のところなんの問題もありません。
ただ、この不調がどうもIEのみらしく、SafariやOpera、火狐ではなんの問題もなく表示されるところがなんとも…。ぶっちゃけ「怪奇現象…?」と、ちょっとどころかかなりビクビクしています。
なんなんだこれ!!恐怖

一説によるとジオシティーズが、まだIE8beta(IEの最新版)に対応していないだとか。ジオシティーズを見るためには、ダウングレードしなければいけないとか…そんな面倒臭いことを聞きました。が、これ、問題になったの去年の冬のことなんですよね。まだ、解決してないのでしょうか; どうも、その場合、IE8betaのツール「互換表示」で開くとうまくいくらしいです。
IEユーザーではないので、なんとも言えませんが知っている対応策がこれぐらいしか…。

もしかしたら、こちらのミス。ということもあり得るので、もう少し、ちょこちょこ調べていこうとは思っています。大半の方はIEユーザー様ですからね;
ちなみに報告をくれたIEユーザーの友人は根性でメニューを探り当ててくれました。


「ちょ、おれ頑張ったよ! ずっと地道にクリックして辿り着いたよ!
 褒めて!(^q^)」



というコメントを聞き、本当に申し訳なくなりました。
ちょ、ごめんねぇえええええ!!泣

見れないという方、友人と同じく根性で見ている方、こんなHPで本当に申し訳ありませんorz

原因究明、頑張ります。


以下拍手お返事です。

07/30
>>すみません、何故かブログや写メ日記・更新履歴が表示されません。の方
 ただいま原因を突き止めるべく各種チェックを行っております。
 ウィルスが感染しているわけではないのでご安心を!!
 IEじゃないが為に、本当にお手数をおかけ致します。
 文字化けについてもなんとか直していこうと思います。
 今はまだテキストエンコードに頼る事になりそうです;;
 本当に申し訳ありません!

>>ハチさま
 こんにちは! 私はハチさまのコメントに癒されています^^
 サンホラ、いいですよね。「Roman」の「11文字の伝言」聴きました!
 ルージュ→エースですね! ぴったりすぎて涙でました。
 ルージュさんのイメージが勝手に一人歩きしてしまっている気もしますが、本当に今わかっている部分だけでも「美しきもの」「11文字の伝言」が本当によく合ってる(;ω;)素敵なコメントありがとうございました。時折、こんな風に突発的なイメソン妄想を書き込むと思われますので、御容赦下さい。
 拍手ありがとうございました!


07/31
>>仁吉
 こっちではお初です!! いらしゃった。笑
 IEとの不具合に涙目です;; 何が原因なんだろう…。
 また確認メール送るやもしれんので、ご協力お願い致しますm(_ _)m
 よろしくー!! ではではノシ



他、沢山のぱちぱちありがとうございました!!■■■
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]